色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幼なじみと



イロイロあったからキャンセルしようか迷いましたが、一泊旅行紅葉刈りにでかけました
天気予報は雨マークでしたが晴れ女パワーで風もなく快晴

温泉も入ったし、パワースポットにも行ったし
元気でましたよ

しかし…旅の疲れは数日後でるだろうなあ足がパンパンです

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨

今後について話しあい

昨日久しぶりに 彼と二人きり焼き肉を食べにでかけました。
そして今後の事をゆっくり話し合い、我が家に宿泊。
久しぶりの腕枕に安心しました。

先月半ばに些細なことで喧嘩をしてプライベートでは電話をしない状態が続いていましたが。。
会社では上司と部下の関係の中、ちょこっと息子の相談をしたり。。
夜は電話などせずお互いの時間を過ごし・・

これって付き合ってるというの・・?と考え始めると、どんどんマイナスに引き込まれ、マイナスにならないために強く「自分で一人で生きていける」と思いこませ・・。


今は安心しているけど、また喧嘩すると、「私は別の人さがすから」と強がるんだろうな・・。まったく可愛くない性格です。
別窓 | 恋愛 | コメント:4
∧top | under∨

人生色々とはいうけれど。。。

私の人生の中の一部
それは子供自身の人生。。。

ここ数週間に子供の人生の分岐点があった。。


夏休み以降 高校を転校したいというわが子に思いとどまらせ・・9月が過ぎ10月が過ぎ。。。


せっかくやる気になってきた時だったのに。。。
友人とのトラブルがきっかけで、結局転校することになりました。。



何か起こるたびに、
私の育て方に問題があったのかな・・
私の生活に子供を巻き込んでしまったから・・・


反省することはたくさんあるし、悔むこともたくさんあるし・・


だけど もう決まったことだ・・。
子供を信じて、応援していこうと決めたんだから♪(*・・*)ノ

ステップファミリーからシングルマザーへランキング変更しました(*・・*)↓ヨロシクデス
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 家族ブログへ

別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
