色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

少々小雨が 降っていたが 午後からは晴れると予報で言っていたので 今日は 駅まで自転車で "8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 途中すごい坂道がありまして・・今日は行けるトコまで 立ちこぎをしてみました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= "8-( ノ゜ω゜)ノ
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

駅に着くころには 耳の後ろが キーンっと痛くなって 体力の無さを感じました・・
(タバコも原因のひとつかな・・)


頭をひねって お勉強もし もう 帰りの電車では ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

自宅の最寄に駅に着き ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
すると 駅についたとたん たぶん同じくらいsの年の女性が
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
すごい速さで 歩いていく

私は ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
駐輪場の 自転車にまたがり "8-( * ̄ー ̄)カタカタカタ--..


しばらく 走ると さっきの女性が 歩いてる
歩いてるんだけど なにか 怒ってるっぽい
プンプン((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))

怒りながら すごい速さで歩いてる・・・・・

なにをそんなに怒ってるの・・・・・・・・


ちょっと まわりを眺めて 機嫌直せ~・・・・・


あ・・昨日の私は あんなふうだったかな・・。
わたし ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ くらいがちょうどいいのかも。
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2
∧top | under∨
<<あぶなかった・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | マイホーム>>

この記事のコメント

ばってんがさ
フラフラァもキツイじゃろばってん
下痢の ビリビラァもきつかもんね。

どげん格好つけても こいばっかいは
どげんでん 出来んもんね・・・・。

オイね
長引いた会議の途中にね 青い顔した人がね
急に 怒り出して 部屋ば飛び出したとば
見たことのあるとよ・・・。

最初は穏やかで 誰の意見にも耳ば傾けて
ほんに よか感じやったとよ・・・。

そしたら! 
急に肩ば震わせて言うとよ
「机上の空論が果たして今日の抜本的な修正に
伴う論理的かつまた方法としての根幹となりうるだろうか?そして、それらを普遍的な行動として受け入れるのが果たして我等の求めるべき本来の
あるべき答弁なのでしょうか!!!」

そいば聞いた隣のご夫人がポソリと言うたとです。

「早よ 便所に 行かんね・・・」

そいで怒り出して部屋ば出て行ったとよ・・・。

あれから
二度と 戻ってこんごたるよ・・・。

2005-10-06 Thu 20:37 | URL | 淋しくて #pxQU1dn6[ 内容変更] | top↑
お腹いたいのは どうにもなりませんよねえ・・
それこそ 冷や汗ものだあ
大声だしたら 余計に・・・・
(;゜(エ)゜) アセアセ

っていうか お腹いたいときによくそんな難しい言葉が ぽんぽんでたもんだあw

2005-10-06 Thu 22:35 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
