色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレーの鍋

昨日の FC2無料アクセスカウンターが「505」になっていまして びっくりです。
どんな言葉でヒットしたのか・・・なぞですが・・。
かといってランキングが上がったわけでもなく・・


昨日は朝から自分のBLOGを最初(2005年)から読み直していました
子供達も若かった・・そして 私も若かった・・。

で・・気がついたのですが アップロードしていた画像がなぜかトンチンカン?
なので ひとつずつ削除などの作業をしていたら 3時間ほどPCの前・・・
疲れました。。。。


ところで 献立に困った時に我が家はカレーを作るのです。

たいした拘りもないのに ダンナは
「お前のカレーは一番だ」と喜んでくれるしとってもありがたいメニューなのですが・・・。

カレーを食べ終えたあとの鍋を洗うのが 嫌いです・・。

我が家は カレー鍋を水につけておくと ダンナが綺麗に洗ってくれておりました。

が・・・・。ここのところお疲れのダンナ


「恋でもしてるの?」

と声をかけたくなるほど ため息ばかりついています。

「仕事のストレスだ」

と言っていますが アヤシイです・・・。

だって 私もそういう時 「仕事がね・・・」といってため息ついていましたから。



なので 私は自分でカレー鍋を洗いつつ・・当分カレーは辞めようと思うのでした。


本当に仕事でストレスがあるときに「恋でもしてるの?」と言われたら ウザイでしょうなぁ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ぽちっと応援お願いします ゚(●´∀`●) 
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<夫婦円満の秘訣とは | 色々アルサ♪ソレが人生 | 感触がイマイチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
