色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心理テスト

過去のBLOGを読んでいたら

娘からの質問に答えている内容があった。
みなさんもちょっと考えてね♪


タクシーを止めようと 手をあげたが タクシーは素通り・・・・

あなたは なんとつぶやく?






数年前の私の答えは

「何よ オバさんだと思って馬鹿にして・・ふん」



子供達は大爆笑


失恋した時の自分の気持ちを表すらしいんですね・・・。



数年たって質問を見た私の答えは・・・







「すぐ次のタクシーを探しながら歩く」

でした・・・。

人って成長していくものですね・・・・(* ̄。 ̄*)

(*..)φ))ランキングに参加しています。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
クリックしてくださるとウレシイデス!!(*´-`*)ゞ

別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<復帰できるか・・? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夫婦円満の秘訣とは>>

この記事のコメント

私もまず、ムカついて次のタクシーを探すかなぁ~(笑)
リンクをお願いしたいんですが、承諾よろしくお願いします。
2009-02-12 Thu 10:17 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
あはは
ねえさんは 確実に次のタクシーが来ますからねえ♪ ウラヤマシイ

LINKですか♪ありがとうございます☆
2009-02-12 Thu 10:46 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
リンク有難うございます。
私も、早速貼らせて頂きました(*^^)v
2009-02-12 Thu 11:17 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
*:.。☆..。.(´∀`人)  ありがとうございます♪
2009-02-12 Thu 12:53 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
手をあげて止まらなかったら、むかしのウルトラマンや
仮面ライダーの変身ポーズをしてみる
2009-02-12 Thu 13:14 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
あはははは

沖縄っていいなあ♪
2009-02-12 Thu 13:22 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
