色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタインでしたが・・。

バレンタインの話の前に・・・。


2/13(金)

待ちに待った転職先からの連絡が3時過ぎにありました。
火曜日に体験入社。
書類選考→面接→体験入社
ここで落とされたら ・・緊張しますね・・ぽりぽり


残念ながら末っ子は桜が散ってしまいまして・・
娘が励ましに来てくれて、夕飯は娘がご馳走してくれました。


その日に 旦那と喧嘩になり 金曜夜から 末っ子と二人で娘の家にお泊りに来ています。

少し距離をおきたい事と 今後の事を冷静に考えるために ちょいと休憩。




現在、娘の彼氏のパソコンをお借りしてますが、パソコン・キーボードの位置が普段と違うので
(床に直置きなのですう) 更新はちょいと辛いです・・。 腰も肩も痛くなりそうだあ


13日からの家出ですので バレンタインは無し。
記念すべき バレンタインデーです。

15歳から ずっと好きな人にバレンタインにはチョコを渡していたのですからあ・・。


旦那は一人になりたいという事でしたので きっと一人でのんびりしている事でしょう。



不思議と 旦那への嫌悪も嫉妬も恨みもなく 穏やかに過ごしています。

ずっとここで暮らしていたかのようにこのお家(娘と彼の住むワンルーム)大好きです。



昨日は 初夏のようなお天気でしたね。
お布団や、じゅうたんも干して 大掃除をしていました。
今日も仕事の 娘カップル 
今日は洗濯・アイロンがけをしてご奉仕しています。





家出といっても 行き先を告げてきています。
私は一言も口きいていませんが 末っ子君が旦那に話をしたらしいです。
 末っ子のこの気の使いようが・・とてもかわいそうで・・。

ステップファミリー・年の差カップルのランキング 来月には抜けるかもしれないな・・。



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

詳細は また後日お伝えします。 





別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<山も谷も二人で越えてきたつもりでした。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | へんな記憶が蘇る>>

この記事のコメント

こんばんは。
ケンカ・家出中なの??
それになんか意味深な発言も…
すごく気になるなぁ~
2009-02-15 Sun 17:35 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
13日は金曜日だったので、ちょっと魔がさしたのでしょう。
家出が終わったらスペシャルバレンタインデーをしてください。
2009-02-15 Sun 17:47 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
candyさんの人生だもの、どんな結論にせよ前向きに進んでくださいね。。。

でもできればステファの先輩としてもっといろんな話をこれからも聞いていきたいです。。。
2009-02-15 Sun 19:46 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
えっ・・・どうしたの?

びっくりしています。


2009-02-15 Sun 21:31 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
投げ出さないでね
2009-02-16 Mon 00:52 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
みなさん
コメント遅れてごめんなさいね・・。

今 自宅のパソコンからの更新です。

ご心配おかけしています。

これから体験入社なので またゆっくりお話したいと思います。

BLOG見に来てくれてありがとうございます。
2009-02-17 Tue 08:37 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
