色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コメントありがとうございます

携帯からの更新です。

コメント頂きありがとうございます…
読んでいて涙が溢れました…

ランキングに参加させて頂く事で同じ環境の方々を知り、実際会った事があるような親近感を覚え…


ただ独り言のように…自分の気持ちを奮い立たせるように書き綴っていたところ、ある日、親近感を抱いていた方からコメントを頂けるようになりとても嬉しい毎日でした。


ここ数日の私の心の動きを優しく見守って下さり、長いコメント頂きありがとうございました。

お一人お一人へのコメントに返信したいのですが携帯からなのでまた時間がある時に改めさせて頂きます。


なんだか暗そうでごめんなさい。




涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトにさく花のように
見るもの全てにおびえないで
明日は来るよ君の為に




懐かしい曲が車の中に響きわたり
ここ数日の張り詰めていた気持ちがほぐれ号泣しました。



みなさん
心配かけてすみません

私は大丈夫です。
スポンサーサイト

別窓 | 夫婦が終わる時 | コメント:14
∧top | under∨
<<放浪日記 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 山も谷も二人で越えてきたつもりでした。>>

この記事のコメント

今の私には何も出来ない…
もし、少しでも迷っているのなら、
もう少し頑張って欲しいと思う。
今、言えるのはこれくらい…
2009-02-17 Tue 21:39 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
何度も何度もコメントを打ちかけては消していました。何を打ち込んでも上手に言葉にすることができずきっと今回もうまく表現できないだろうともどかしい想いでいっぱいなのですが・・


ブログ村に登録した最初の方からcandyさんのところにはこっそりお邪魔していました
早かった最初の結婚 子供達のこと そして年下の旦那さまと色々な部分で自分ととても似ていると感じていました
だからこそ 今のcandyさんのことを想うとまるで自分のことのように想えて色々な想いがあふれすぎて何をどう伝えるべきかがうまくでてきません。
どうかゆっくり休んでくださいね
そしてどうかcandyさんがこの先も悔いのない道を歩まれることを祈っています。
2009-02-17 Tue 22:50 | URL | 奈緒 #-[ 内容変更] | top↑
candyさんと、私の主人がとてもよく似ていて・・(言葉は悪く申し訳ないのですが)息苦しい気持ちで読ませていただいた事は事実です・・
主人は何かにつけて私を疑り家庭が心地悪かったんです
だから逃げ場を作る(職場の同僚のところ、インターネット、外で発散etc)ために、私はご機嫌とりばかりしてました
主人は反面とても単純純粋ですぐに喜んでくれるので、そこでやっと解放された気分になり『逃げ場』に駆け込んでいた私です
だからと言って私はcandyさんを非難などしてません むしろお互い深呼吸できる環境になっていただきたいと思います!
ご主人の行動に、いや寝ているご主人にさえも嫉妬してしまうような暮らしは苦しいと思います
差出がましく申し訳ありません
・・・あまりにも私(の主人)に似ているものですから一筆とらせていただきました

どうぞ御自愛ください
お大事に(*^^*)
2009-02-17 Tue 23:26 | URL | 夢路 #-[ 内容変更] | top↑
1ヶ月くらい前にcandyさんのブログを知りました。以来こっそり訪問していたのですが、
過去記事を全部読みきる前にこのようなコトになるなんて・・

私もバツイチです。幸か不幸か子供が居ないため、自由気ままではあるけれど
子育てをしながら自分も成長するという過程をスッ飛ばしたせいか
いつまで経ってもオトナになりきれず・・未だに独りです^^;
私にも13歳年下の彼氏が居ました。出逢った時は「このヒトを待ってた!」
と思うくらい運命的なモノを感じたけど、4年で破局・・

運命の相手って永遠とは限らないと思うんですよね(^^)
自分の人生に大きく関わったヒト。それだけで立派な運命の相手なのでは?
だから、最初に感じたモノは間違いではないと思いますよ(^^)

今は何をどうしていいのやら・・という苦しい時でしょうが、
どちらに転んでも悔いのないような選択をなさってくださいね(^^)
応援しています(^o^)丿
2009-02-18 Wed 16:05 | URL | Lee #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとパソコン開かないうちに
いろいろあったんですね・・。
私も色々ありました・・。

今は・・なんだろうなぁ。。
みんなが一番いい方向に
進んでいくことができるように
祈るしかないというか・・。
末っ子くんみたいな事、うちの息子もします。
その姿は見ていてちょっと辛いですよね。
がんばろ!!
2009-02-18 Wed 17:00 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
忙しいかもしれないけど、ボケっとする余裕が出来たら
また遊びに来てね(^_-)-☆
2009-02-19 Thu 15:09 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
candy姉さんの行く道を、kasumiもしっかり見つめています。
どうか心の奥の気持ちに目をこらして見つめて、いろんなこと、選択してください。。。ね。。。

生意気言ってすみません。
2009-02-19 Thu 20:01 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
心の奥の気持ちかぁ・・。

kasumiさん しっかり見守ってくださいね
ありがとうi-240
2009-02-21 Sat 10:54 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
携帯からちょこちょこ伺っていますよ♪
相変わらず お手製のおやつおいしそうです☆
2009-02-21 Sat 10:55 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
tomoさんもお子さんがいらっしゃるんですね♪
そうでしたかあ・・。
しばらくお見えにならないので心配していました。
お元気そうで何よりです♪

またちょこちょこ来てくださいね♪
2009-02-21 Sat 10:58 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
はじめまして コメントありがとうございます。

>どちらに転んでも悔いのないように・・

はい。距離を置くことで見えてくるものがあります。ゆっくり歩いて結論出したいと思います。



2009-02-21 Sat 11:34 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
はじめまして。 コメントありがとうございます。

夢路さんのご主人に私が似ているという事は 旦那は夢路さんと同じ事を思っているのかもしれませんねえ・・。

ところで夢路さんはご主人の事は好きでしたか?
嫌いじゃないけど疑われるのは嫌いでしたか?

2009-02-21 Sat 11:46 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
>今のcandyさんのことを想うとまるで自分のことのように想えて色々な想いがあふれすぎて何をどう伝えるべきかがうまくでてきません

奈緒さんありがとう。。。

私も奈緒さんのBLOG覗いては元気をもらっています。私たち二人の間に子供がないので司さんよりも年上の旦那がイマイチ大黒柱として自覚がないのかなあ・・と感じます。

よその芝生はなんとか・・というので比べてしまってはいけない事なんですが・・。

悔いのないようにゆっくり考えたいと思います。
2009-02-21 Sat 11:51 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
少しでも迷っているなら・・・。

ぜんぜん迷わず突っ走って一週間・・。
でも疲れちゃったのは確かです。


仕事も決まっていない中でアパート探し。。。

離婚届けには戸籍謄本取り寄せなければいけないし・・と手続きを進めつつ ダウン寸前です 汗

2009-02-21 Sat 11:55 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
