色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放浪日記

旦那とのトラブルの内容がぼけてくるほど
さまよいの旅は一週間が一ヶ月くらいに感じます。


周りの人達に迷惑をかけた事も
末っ子くんの人生で一番大切な時期になにやってんだろ私
それでも逃げ惑う(?)私の傍にいてくれる末っ子くん

彼が我が家に現れた当時8歳だった子が15歳・・・
長い間 たくさん我慢もしただろうし気もつかっただろう

もうこれからは二人でのんびり気兼ねなく、水入らずで暮らそうね・・

末っ子の居やすい場所 気兼ねなく勉強できる環境を求めつつも
さまよっている間の仮住まいは、親子して気を使いっぱなし・・・。


疲れたぁ・・・・

少しずつ振り返ります・・・最終的に仰天の世界へ・・・。


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

疲れていてもランキングに参加中です ぽちっとしてくださると嬉しいです




スポンサーサイト

別窓 | 放浪日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<放浪日記 2 | 色々アルサ♪ソレが人生 | コメントありがとうございます>>

この記事のコメント

そっかぁ~

いっぱい考えて、いっぱい悩んだんだね…

お疲れのご様子だから、少しゆっくりして結論を出してね。
急ぐとロクなことはないだろうし…

ただ、後悔だけはしないでね。

それはここに来ているみんなが望んでいることだから…

Candyさんが幸せになれるのなら、その選んだ道をみんなで応援するから。
2009-02-21 Sat 12:20 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
まだ、フラフラしてたんですか!?

冷めた言葉で恐縮ですが、
「わたしたちが結婚して4年1ヶ月6日 」とカウントしているCandyさんは、
絶対ご主人の下へ帰ります(今回は)
なので、気を使う生活は、長けりゃ長いほど無駄です。
14歳も年下の旦那をどうか逃がさないで下さい。

今の時期、寒いですし、家出には向きません。
ここはいったんお帰りになって、もう少し暖かくなったら再結構する、という考えもあります。

こういうところでは、当たらず触らずのメローなコメントをするべきだともわかっていますが、私は「直ちに帰る」を強くおススメします。
私が家出を何度も繰り返した経験を持つ馬鹿女だからです。

とっても偉そうなこと言ってるなと、既に後悔しながらも、
Submitボタン押します。ゴメンナサイ。
2009-02-21 Sat 16:24 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず考える時間は出来ると思うし
結論を出す締切りは無いはずだから
じっくり考えて答えを出してください
そのときお子さんに対する責任もお忘れなく

さまよい日記でも良いから更新をまってます
2009-02-21 Sat 19:02 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

結論を出す締め切りはないって言葉で少し落ち着きました。
ありがとう。
子供に対する責任ですよね・・。
夫婦のいさかいはなんとか隠せますが子供はねえ・・。それを考えると・・。
2009-02-22 Sun 09:33 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ストレートなコメントありがとうございます。
そうです
私もここのところずっとアニバーサリーのカウントを眺めていました。
結婚よりも同棲を始めたの時期を・・・。
未練で載せているのではないんですよねえ・・。
いつも心を修復する時、頭の中で様々な思い出と子供たちの事将来の事を考えて・・今まで生活してきたカウントなんです。

ちょっとおねえさんのコメントを読んで 心がぶれました・・。近いうちに戻ります。
2009-02-22 Sun 09:41 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ご心配おかけしています。ごめんなさい。

「後悔だけはしないで」
はい・・。
ちょっと旦那と話して上手く伝わるのか怖いのですが・・。

たぶんというか別居は確実かと思います。
2009-02-22 Sun 09:45 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
