色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放浪日記 4

赤裸々すぎる節操がないとのご指摘がありました。
.....φ(-ω-。`)
気分を悪くされた方 申し訳ありません。

が続けます・・。

何故 彼女からそのような電話があったのか・・。
あとからわかりました。



末っ子が父親に対して「おかあも一緒に泊まったらだめ?」とメールをしたのだそうです。

それに対し、父親が彼女に尋ねると「それは無理」
なので電話で「おばさんは無理だなあ」との答えだったらしい。

しかし、父親は「末っ子の気持ちを考えて 
「二人まとめて一週間だけ(受験日まで)面倒をみてほしい」と頼んだのだそうです。

大好きな彼からの頼みなので・・・と承諾し、彼女は平静を装い振舞っていたんですね・・。


私はただただ感謝と、別れた人がとっても寛大な人とめぐり合った事に安堵感を感じ二人のやり取り眺めるというのんきな馬鹿女だったわけです。


まさかの夕飯、食卓を囲み大きな声の元気な彼女の会話・私への質問など当たり障りなく相槌を打つ程度に抑え・・。

海外留学・お店の経営者・・
すごいなあ・・あこがれちゃうなあと彼女の事を友達とまではいかなくても、
人生の先輩・女同士と思っていたんです。












スポンサーサイト
別窓 | 放浪日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<放浪日記 5 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 放浪日記 3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
