色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今後の事

旦那と距離をおいている間 自分なりに考え
コメントを読んでまた 考え・・・・。

最近お邪魔したBLOGからヒントを得たり・・。


家族が継続する為にはどうしなければいけないか・・。

家族を継続する必要があるのか・・・・?

っていうか そもそも旦那には家族という意味がわかっているのか・・・
私の独り相撲のような気がしてならないから こうなってるのですがねえ・・。



まず一番にしなくてはいけない事は仕事見つける事ですわ。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
:*・゚(●´∀`●):*・゚早く仕事が見つかりますように
その間に答えがでるでしょう。

スポンサーサイト

別窓 | 夫婦が終わる時 | コメント:8
∧top | under∨
<<我が家はいいなあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 放浪日記 5>>

この記事のコメント

人間だもの・・自分に甘いときもあるよね。
疲れて心がぐちゃぐちゃで、
悩んで悩んでどうしようもない時に、
手を差し伸べてくれる人がいたら
駄目だとわかっていても
ふ~~っと行ってしまうことってありますから。
色々あるさ!ねっ!
私も毎日悩みますよ。
子供を犠牲にしてしまってるんじゃないかとか、
我慢させてごめんね・・とか。
それ以前に、二人は今後続けていけるんだろうか
・・とかね。。。
好きか嫌いか・・続けるか止めるか・・
二つに一つの答え・・難しいですね。
末っ子君のために、早く仕事が見つかると
いいですね。
頑張り過ぎず、頑張って!

2009-02-23 Mon 11:31 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
HOMEに戻ったんですよね?ホームベースを守ってたら負けない。
攻撃もホームからこつこつ、いつかホームラン!!
本当に戻ったんですよね?家に。 とりあえずでもe-259
2009-02-23 Mon 11:43 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
戻って来られたんですね。
焦らず、ゆっくりでいいんじゃないかな??

私みたいに…(笑)

私も常に離婚したいと言い続けながら過ごしています。
そのうち、答えが出るんじゃないかと思いつつ、まだ出てないと言うか…
ずっと、悩んでいます。

早く、お仕事見つかると良いですね。
2009-02-23 Mon 14:27 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございますv-409

色々あるさ それが人生・・って事なんですが・・。まったく何をしてるんだか・・。って自己嫌悪です・・。

頑張りすぎず頑張ります♪
ありがとう
壁|ω-o)゚+. 
2009-02-23 Mon 21:03 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(一応)戻ってきましたよ~
焦らずに・・ですね・・。

いつかホームラン!!
塁にでるのもデットボール
塁に出たかと思えば タッチアウト・・
ばかりでしたからねえ・・
。・゜・(PД`q。)・゜・

2009-02-23 Mon 21:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ハイ(u_u*)ノ ねえさん 焦らずゆっくりですね。

肝に銘じて 日々過ごします゚+.(*´pq`)゚



2009-02-23 Mon 21:16 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
おっ!戻ってきたかい?
ちょこっと安心した。
食う寝るところがないと
心も途方に暮れちまうゼィ。

まずは食う
そして十分寝る  再び寝る

そこからそこから。

「CAN」願えば叶う

WE CAN!e-287



2009-02-23 Mon 21:47 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉ yumeねえさん♪

あははは(( ´∀`))

いつものyumeねえさんと違うタッチだなあ♪
元気でたぁ♪
わ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
2009-02-23 Mon 22:17 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
