色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我が家はいいなあ

自分のパソコンで♪(お気に入りすぐ見れるぞ~~
くわえタバコで♪(室内禁煙じゃないぞ~





ぁぁ 我が家っていいわぁ♪

顔文字だってあるし♪===(ノ≧∀)ノ
配置がぴったりだし♪゚.+:。(-ω-*)゚.+:。ウンウン

履歴書だって手書きじゃなくていい♪.....φ(〃∇〃 )テガキメンドクサ
これでバンバン履歴書だせるわぁ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪



なんで家出をするのだろう。
これは 昔の離婚騒動で経験した事が原因なんですが
男の人の大声や、
スーパーサイヤ人みたいに暴れだす音を聞くと
逃げ出したくなるわけです。身の安全を確保するため。
家出というより避難って感じですかね。。



家出している間、旦那はどうしていたか・・ですかあ?(やっと年下旦那登場

洗濯・弁当を自分でこなし 鬼のいぬまにリフレッシュしたのかどうなのか・・。

二日もすれば帰ってくると思っていたのに帰ってこないので
携帯代や弁当のおかずの手配を箇条書きにしてきたり
(こっそり家に帰ってはワタシ指示通りにしましたよ ←従順.....φ(-ω-。`)

それでも帰宅しないから 長々メールで嫌味を・・
一行ずつコメントいれて返信し トドメをさしてから 着信&メール拒否


それから3日ほど静かに過ごしていたら(放浪の旅ではぐちゃぐちゃでしたが

3日くらいしてから
「メール拒否かよ」・・とショートメールで・・・。

気づくの遅すぎ・・(ショートメールは拒否れてなかったか・・。


長文の時はパソコンからメールしてきた。(そういう手があったか・・。


「末っ子の受験もあるのに環境は大丈夫か (←やっとそれに気がついたか
 周りに迷惑かかるし帰ってきたほうが・・・・」



だってあなたと私のハザマでいたほうがよくないと思う・・
とは書きませんでしたが。。。。



末っ子の気持ちを聞いてみたら 父親宅で次男君といるほうがいいと・・。
父親宅と 中学校の間に我が家があるので・・・朝食を食べに戻るという
結果、我が家に戻ってきたのは私だけ・・。


「末っ子はまだ親父の家なのか?」


「う・・うん・・受験終わるまでかな・・・・・・・・・・・・・」(不安


今後の二人のルールを決めたいなと思いましたが、
まだまだ向き合って話し合うには時間がかかりそうです。



末っ子が家にいないのでステップファミリーといえるのかどうか・・
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
堂々ランキング参加とはいえませんが・・
クリックしてくださるとうれしいです。



そういえば ・・・

退職した会社から雇用保険等の書類が届いていた。
その中に「通知」なるものが・・・

三ヶ月間営業成績が思わしくないので1月分給与は5万減給です。
今後三ヶ月営業成績が向上した場合給与は元に戻ります。


日付は私の退職日の翌日付・・・
なんだこりゃ・・・。

労働基準監督署から対処方法を聞きました。
文書で返信するようにと・・

も~何から何までめんどくさぁぁぁぁい
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4
∧top | under∨
<<憑依? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 今後の事>>

この記事のコメント

職務経歴書はパソコン得意だぞ~って張ったり効かせた作りにしても
履歴書は手書にしましょう。。。。俺が言えないか(笑)
2009-02-23 Mon 23:39 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
あはは
手書きのほうがいいかあ・・。
パソコンでも受かってきたけど・・(自慢?w
2009-02-24 Tue 06:37 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うちとの違いがわかった…
candyさんのご主人は家事をこなすからだ~
うちの旦那はそれが出来ないから、私がついついやってしまう…
口を利かないようにしたいのに、話しかけたりしてしまう…
なので、私が許したと勘違いして何もなかったかのようになるんだ~
そして、極め付けは…
私が「出て行く」と言っても、実際には出て行かないからだ。
だって、行くとこないんだも~ん(泣)
2009-02-24 Tue 12:44 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
今までは揉め事の後は 彼が家事をしてくれてご機嫌を取り・・そして語り合うという・・パターンでしたねえ・・。

だけど今回はちょいと違うのですよ?

彼にも覚悟ができてるのかな・・。



2009-02-24 Tue 18:52 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
