色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

憑依?

二人きりのおうちですが 当たらず触らずで過ごしています。


今朝も自分でお弁当を作り 一服しているあたりに私が起床。
夕べからあまり食欲がない私・・お弁当の残りを私にくれた旦那。


旦那が出かけた後 (今までのように行ってきますのちゅうはなし)



しばらくしたら 動悸が・・

この動機が起こると すごく不安が込み上げてくる・・。

ふう・・ 深呼吸しても 心臓がバクバク。。そして気持ちも悪くなる。



旦那の声が聞きたくなる。

声を聞いたとたん 号泣。
しくしく泣くとかじゃないんですょ・・急に嗚咽・・。


 




「どうした・・何かはいったんじゃないか・・?」


何かはいっている・・ 
  という意味を信じられあい方にはちょっとおかしいと覆うかもしれないんですが


夫婦そろってお世話になっている占いの先生がいるのだが
霊感?の強い方で・・
占いしながら 過去から未来から映像が見えたりする方で・・。


霊感の強かった彼は名古屋に住んでいる頃、毎晩のように金縛りにあっていた。
それが 私と暮らし始めてまったくなくなってしまった。
見えていたものも見えなくなった旦那。


その事を ズバリと言われ、それは何故かと・・・。

それは 私は気がついていないが 憑依体質なのだそうで
彼につくものが私に入り込んだりするという・・。

「急に激しい性格になったりしない?」


ただのヒステリーかと自分では思うのですが 旦那は「はい」とうなずく。
ええ・・・・・





今はスッキリしています。

旦那の指示通り 塩水を飲んで塩をおでこに そしていつものブレスレット装着

冷静になってから思う事。


そうか・・・
前にお祓いしてもらった 家庭不和だった人がまた入ったか・・?
それとも・・・
もしかして 亡くなってしまった彼女か・・?




それとも・・・・

本音を隠す鎧がはじけてしまったのではないのかな・・?

旦那とちゃんと話せていない事が不安で 本音が飛び出したのじゃないのかな?



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

今は 平常心でございまぁす .....φ(-ω-。`) ポッ
:














スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:1
∧top | under∨
<<携帯でメッセできるって知ってますか? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 我が家はいいなあ>>

この記事のコメント

心配です・・
2009-02-27 Fri 08:56 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
