色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯でメッセできるって知ってますか?


憑依だなんだと大騒ぎした後 パソコンに向かうと 

旦那からMSNメッセンジャーから問いかけが ピコピコテンメツ



ん?? 現場にいるのにパソコンしてるの・・?



心配して メッセで問いかけてきたのはありがたいけれど・・


「今どこ?」 メッセージを書いて・・・よくよく見たら


 このメッセージは携帯に送信されます。

なに~~~~~?!やっちまったなあ! デスナ



あのガキ ・・・・何やってるかわかりゃしないな・・・・。

いつでもどこでもネット仲間(オンナダロナ)と繋がってるわけか。

はいはい わかりました。勝手にどうぞ。

塩水を飲んだからでも 塩をおでこにつけたからでもなく

シラフに戻った瞬間だった。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
:*・゚(●´∀`●):*・いやあ・・・便利な機能だなあ・・
           おばちゃんびっくりだよぉ・・。

スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:7
∧top | under∨
<<年下旦那とのその後… | 色々アルサ♪ソレが人生 | 憑依?>>

この記事のコメント

じゃないけど、ちょっとだけCandyさんと繋がっていたいおやじもここにいる
2009-02-24 Tue 13:34 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
ガキ・・・って(汗)
いくら年下でも、、いくらここだけでの言い方でも、、(((^_^;)
ガキ呼ばわりは・・チョット・・、、根底にそういう気持ちがあるわけで・・(((^_^;)
同じように奥さまの見えないところでご主人が婆呼ばわりしてても文句言えないですね(笑)

何をしても何をやっても疑われながら暮らすご主人、
何を見ても聞いても疑ってしまう奥さま、私たち夫婦の(そちらとは逆パターンですが)過去を見てるようで苦しいです・・

その後どうやって乗り越えたかと言いますと、親の介護や孫の世話と言った大きな大きな(労力と経済力が無ければ引き受けられない)出来事がふりかかり、、
それをイヤでもやらねばならない状況になったとき、私たち夫婦は変わったんですよ
それまでの事がなんてちっぽけなんだろと、笑っちゃうくらいの出来事の中で、介護などに奔走すり私を次第に疑わなくなり、行動にいちいちチェックしてる暇がなくなったようで(苦笑)

何をしても疑って嫉妬していた主人のご機嫌とりに限界が来てたときに、このような事があり、それを経ていま現在は反対に一番威張ってます(笑)

どうぞ、良いきっかけが来ることを願います(*^^*)
まるで私(と主人)の過去のような日記、応援しています!
2009-02-24 Tue 14:31 | URL | 夢路 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
うれしいです(* ^ω^)ゞテレテレ
2009-02-24 Tue 18:11 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
あはは すみませぇん (yωy*)

「あいつ~~」を 「ガキ」と打ち直しましたのょ・・ちょっと悪風にしたくて 笑

夢路さんご夫婦の乗り越え方伝えてくれてありがとうございます☆
親御さんの介護・孫の世話・・。二人力を合わせなければ出来ない事ですよね・・。
奥様を疑うっていうのも愛情があるから故ということでしょうねえ・・。

うちの場合、確かに私はヤキモチ焼き・・嫉妬というのかなあ・・
それは確かにありますです。
何をしていても疑ってしまう。
うん。いつも隠し事する時の行動がワンパターンなのでばればれなんですよね。

見てみぬふりにも限界がありまして、ちょっと口を出してしまうんですよ。
(それをやめなきゃだめですよね・ .....φ(。・ω・。 )

ダンナは自分がやりたいことはどんな嘘・言い訳をしてでも遂行する人。
っていうのかな・・。
それが生活に支障を来たすから怖いのです。

それを今修復している途中に何を考えてるの!!
って思ったんだけどそれも今となってはどうでもいいかなって思うようにしています。

馬耳東風
ならば何も言わず尻拭いもしない。
ってことで・・乗り越えるというより わが道を行くように考えています。

2009-02-24 Tue 18:28 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
立場が違う私があれこれ言ってもと
コメントを差し控えさせて頂いてました。
今どう過ごされているのか?
とても心配しています。
大丈夫ですか?

冷静だと思っていても違うんだと・・・
そんな自分を認められないと感じます。

ただ思うことは折角ご縁があって一緒になり
お子様も巻き込んで共に歩んだ日々
悪いことばかりではなかったと・・
良かったことも楽しかったこともおありだと思います。
運勢でも大きな変化を求めてはいけないとありましたね。

再度、静かに見つめ直して良き道をお選びくださるように・・・
結論は急がなくても待ってくれるのではありませんか?

まずは息子さんのお受験が無事に済むことをお祈りしております。
2009-02-28 Sat 13:24 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
ネット(ブログ)のことなんて二の次三の次。
まずは実生活を大切になさってくださいと思いつつ。。。
しばらく更新のないことがちょびっとだけ心配なkasumiです。
2009-03-01 Sun 13:51 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 00:16 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
