色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私はどうしたいのか…

先日の記事は途切れてしまっていました…
読みにくくてすみません
続きに今後の事を書いたんですが(〒_〒)ナンデキレタンダロ?


沢山コメントありがとうございました。
お一人お一人にレスをせねばと思いつつ…
ごめんなさい(><;)


生活費の事がきがかり…
…ただすねているだけでの脅しなのか…


旦那の真意は図りかねますが…どこでどうしているのやら…と心配メールがきたのは家出した一週間後のみ…

脅し?のメールの後には着信拒否されているのでひたすら一人で息子を育てる事を覚悟し、住まいと仕事探しをしていました。
仕事のほうは、
お陰様で3月すぐにバイトを始めて、二週目にうけた社員採用の別の会社で採用されまして…
バイトの兼ね合いで4月から出勤が決まりました。

せめて軌道にのるまでの間、旦那に情をかけてもらいたいというのが本心でございます。

別れる為の書類もとりよせたり…

泣いてすがってまた歩み寄り…これはないと思います…

離れてみて、よい思い出も多少よみがえりはしますが…あまりにも悲しい言葉を聞いた後だけに、無理だと…

きっちり書類を記入してもらい家財の分配…早めにしたい。これが私の気持ちです。



「子供が一番」
の私の態度がこうさせ、心に余裕のなくなった旦那がそれを包み込む事ができなくなった…今はそうする事が一番自然なのかなと思います。

九年前の離婚よりも不安なのは確かです…


また落ち着いたら顔を出します。


みなさんのコメントありがたく読ませて頂いています。(ノ_・。)
ありがとうございました…
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:7
∧top | under∨
<<新生活開始 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 年下旦那とのその後…>>

この記事のコメント

そっかぁ~

でも、だからって着信拒否はひどい…

>「子供が一番」
お子さんとCandyさんにとって後悔のない道を選んで下さいね。

2009-03-14 Sat 15:22 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
一度は離婚を経験している私です。
綺麗ごとを言うつもりはありません。

candyさんの出した結論ならば、どんな結論でも応援しますし、これからもネットでつながっていたい。

あなたの人となりが好きでこのブログに通っていたのですから。

もし仮にカテゴリーが変わることがあってもそれは変わりません。。。


ただ、本当に悔いの無いようにね。。。
2009-03-14 Sat 23:40 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
郵送でしょうか?どのような方法で渡すにしても
自分の真意をタイトルにした文章を添えて下さい

別れたくない。せめて軌道に乗るまででも…

相手は自分の責任を放棄するような子供です
自分が一歩ひいたような行動で誘導する事も
可能ではないでしょうか

あなたが幸せになるための、あなたの人生です
言葉は変かもしれませんが、自分の有利になるために
手段を選んではいけないと思う。
2009-03-15 Sun 11:31 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
どんな道に進もうとも
明るく前向きにいこうね!
自分の人生だもんね!
2009-03-16 Mon 14:33 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
なんだ、かんだ、と言っても、これはCandyさんの大事な人生
私も偉そうなこと言ったりしていますが、
ここでの記事を読んでいるだけの私の知らない
大きな山になった小さないろいろなど
実際にその中にいるCandyさんは、お辛いことでしょう。

しかし人間の細胞が毎日生まれ変わるように
物事も全て変化をし続けます。

どの道を選んだとしても、「あんときゃ、辛かったね、ヘヘ!」
と笑う日が来るのは確かだと思います。
2009-03-17 Tue 09:25 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
不安なのは、自分自身の年齢?子供の未来?
全部まとめて不安になってもおかしくないか・・・
(-ω-;)ウーン

占い師が言ってます
人生は季節のように春夏秋冬があると

以上、報告でした
2009-03-17 Tue 21:21 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
それは私も同じです。
こちらも何とか進学が決まり、ホッと一息というところです。
受験はやっぱ、並大抵の神経の使い方じゃありませんよね。
ゆっくり気持ちを落ち着かせられますように。
2009-03-22 Sun 09:35 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
