色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなに支えられ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

19日にどたばたとお引っ越しo(^-^)o
末っ子は引っ越しそっちのけで友達と映画鑑賞(>_<)
その夜は引っ越しをてつだってくれた力持ちの職人さん三人と友人&息子と一緒に外食o(^-^)o
てつだってくれた人にごちそうになってしまいました(*^-^)b
末っ子の年頃だとなかなか親の知り合いと話をしたがらない…けれどうちの坊ちゃんは30代のにいさんたちと意気投合(*^ー^)ノ

20日は長男の友人を誘いゲーム('-^*)/
そのままお泊まり

21日はお嫁チャンと孫と一緒に父のお墓参り(^人^)
夜は仕事帰りの長男も一緒にお泊まり(b^-゜)

22日は娘カップルがお泊まりで(^O^)

23日は父親カップルと子供たちで水族館へおでかけ
夜は子供たちがカラオケに私も誘ってくれましたが…私は役所まわりでくたくたでパスm(u_u)m

今夜は久しぶりに末っ子と二人きり(*^_^*)
WBCの名場面をみて興奮の二人
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
残業して帰宅は8時半
だけどなんだかゆったりした気持ちだなあ…

会社の人たちも優しいし、助けてといえば手伝ってくれる友人たち…寂しくないようにと代わる代わる遊びに来てくれる子供たち。
元旦那も元々旦那も
「洗濯機ないならうちの使っていいよ」

みんなに支えられているんだなあと感謝でございますぅ(*v_v*)




スポンサーサイト

別窓 | 新生活(バツ2? | コメント:6
∧top | under∨
<<不思議な関係 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 新生活開始>>

この記事のコメント

終わるときなんてのより潔くって良いや(笑)
これからもよろしく(*^^)v
2009-03-25 Wed 00:57 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
少しずつ、気持ちも落ち着いてきた感じですか??

バツ2…ここにもいるよ(笑)
2009-03-25 Wed 06:32 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
人生、色んなことがありますね~。
生きてる証拠なんだろうけど。
私も最近、色んな事に
押し潰されそうになったり
する時があって、何が良いのか
悪いのかわからないって
思ったりするんですよね。
でも、子供がいるから・・
明るく楽しくいかないとね・・!
2009-03-25 Wed 09:12 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
うひひ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
潔さぎよいでしょ('-^*)/
人生これからっす
毎日楽しく過ごす為、私の仕事は稼ぐ事だぁ(b^-゜)
2009-03-25 Wed 20:29 | URL | Candy #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
落ち着いてきました
そうか~ねえさんも?
私もねえさんのように次あるかしら(*u_u)
2009-03-25 Wed 20:35 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
いろんな事に潰されそうかあ…
お子ちゃまの顔みてふきとばして♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-03-25 Wed 20:43 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
