色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不思議な関係

正式に離婚して3日がたちました。
彼が名古屋からやってきて数ヶ月近所の賃貸マンションを借りていた時期に似た…いえ…あの頃よりもお互いの生活を思いやる関係になっています。(たぶん今だけかもしれませんが)

ここひと月ちょいの別居生活時期よりも彼からもメールがあり…
電話の声も穏やかです。
アパートに越して思うこと…
私は結婚が早かったせいか…自分の時間のつかいかたができていなかった…
今のように一人の時間をたくさん過ごしていたら、もっと彼との距離を上手にコントロールできたのかなぁ…と。

ストレスがなくなったから思うことなのかもしれませんが(*^-^)b

さあ
明日仕事いったらまた2日間休み('-^*)/ふぁいと

別窓 | 新生活(バツ2? | コメント:5
∧top | under∨
<<新しい職場 | 色々アルサ♪ソレが人生 | みんなに支えられ♪(*^ ・^)ノ⌒☆>>

この記事のコメント

ひとりの時間が長いのも困りものだよ(笑)

我が家のように、お互いひとりが長かったせいか、
逆にやりたいことが出来なかったり、
二人での過ごし方がわからなくなったりと・・・

その程良い距離間が難しいのかもね。

2009-03-27 Fri 08:23 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
妻・母って役割のうち一つは解放ってわけで
一人の女性の時間が摂れるってわけですね


妻だった部分まずはゆっくりお休み
2009-03-27 Fri 08:45 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
頑張っていきましょ!

また明るい道が待ってるよ!
登り坂かもしれないけど
頑張っていこう!
2009-03-27 Fri 10:06 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
戻ってきたようで嬉しくもあり。。。

早くも次の幸せを探しに多いに頑張って欲しくもあり。。。

ゆっくり休んで欲しくもあり。。。

いずれにしても何度も言いますがそんなcandyさんの人生応援隊としてcandyさんの今後の目撃者であり続けたいです

*^^*
2009-03-27 Fri 14:25 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
少しは落ち着いた?

新しい「恋愛」が待ってるよ。
妻は活動停止だけど
「女」は活動開始!!


2009-04-01 Wed 16:31 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
