色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい職場

コメントにレスしないまま近況報告ですみません(>_<)

3月はバイトでしたが本日より新しい会社に正社員採用でスタートしました!
早速歓迎会で先程帰宅いたしました(*v_v*)zzZ眠いです…

同僚の女子はみな離婚経験ありo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪仲間仲間

子供を育てる女性たち頑張ってますね~

男性はみな穏やかで、仕事に集中できそうです。
(私は、気分にムラのある男性が苦手なもんですから…)

新卒の営業社員さんがういういしくて、我が娘と同じくらいの年なのでとても気になります。(頑張れ息子よ!みたいな~
その子に
「え?46歳?
お孫さんいるんですか?!見えませんね~」
と驚かれたりしたことが今日の幸せ…かな(笑)
いたって単純

お風呂に入り明日もまた頑張ります!

別窓 | 仕事 | コメント:11
∧top | under∨
<<新しい会社2 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 不思議な関係>>

この記事のコメント

文章からフレッシュな空気が感じられる(*^_^*)
(*'∇')/゚・:*【祝・新社会人】*:・゚\('∇'*)フェアーみたいな。
バタバタしながらも新しい生活が始まったんだね
いってらっしゃ~~~い!
2009-04-03 Fri 07:12 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
期待と夢がいっぱい!!みたいな気分ですね~。

私は??
どんよりです・・
でも、candyさんから少し元気を
もらえました。ありがと。

頑張ってね~。
2009-04-03 Fri 09:03 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
ムフ♪
恋ブログでもcandyさんならぜんぜんおっけ~♪
人生短し恋せよ乙女
ってネ ^^

ってそんなフレーズあったっけ?
2009-04-03 Fri 09:56 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
正社員になり、また新たなスタートですね。

マイペースで頑張ってね(^_-)-☆
2009-04-03 Fri 17:35 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 20:21 | | #[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してま~す。。。
2009-04-03 Fri 22:48 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
フレッシュ社会人♪てへ(≧▽≦)ゞ
関東はまだ寒い感じだけど桜並木に春を感じうっとりしながら通勤しています。
2009-04-04 Sat 21:09 | URL | Candy #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
どんより…したときはちょっと散歩してころんと寝る!元気だして('-^*)/
2009-04-04 Sat 21:14 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
恋したいですわぁ♪

うちの営業さんたちまだ全員にあってないけど相当イケメンぞろいらしくて「おばちゃん楽しみやわぁ♪」って感じです。今は仕事覚えるのが必死ですけど(笑)

いつの日か心ときめく…そんな出会いがあるのかなあ♪
2009-04-04 Sat 21:19 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
気負いすぎちゃう癖を封じて…細く長くがんばります!ありがとう♪
2009-04-04 Sat 21:23 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
あらぁ♪お久しぶりです!おかわりございませんか?
2009-04-04 Sat 21:25 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
