色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Mouse試験にむけて

今日の二時限目から 試験対策コース始まりました・・・

MOS試験うけたかた いるとおもうけど・・
あれって 慣れるまでちょとテコズル~(=^‥^A アセアセ・・・

なんだか めんどくさいw

私が 取得している資格といえば・・そろばん 簿記 英検 書道....
簿記・英語・紙面上の問題を 紙面で答える・・(ヒアリングとかもあったかあ・・
書道・・書いたものを 評価
そろばん... いつも練習しているケイサンをして 書き込めばいい・・って感じだったから・・

A5のセルに 100と入力 とか
書式を指定して 貼り付けなさいとか
なんか つまんないw
違うものを想像していたわあ・・トホホ・・


別窓 | pcスクール | コメント:0
∧top | under∨
<<役にたってる?♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 朝っぱらから・・・) ̄ε ̄( ブー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
