色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悪い癖

週の始まり疲れ気味のcandyです(〒_〒)

私の悪い癖…

疲れてくると一晩中仕事をしている夢を見る
これまた疲れるの…

仕事のトラブルであたふたして目がさめるのです…

はぅ

どうかトラブルなく仕事はかどりますように

ラブラブなハッピーな夢で目覚めたいわぁ

別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プロポーズ? | 色々アルサ♪ソレが人生 | なかなかイイ人じゃん♪>>

この記事のコメント

若い頃はよく仕事をしてる夢を見て
夜中や早朝に起きてました。

歳とともにふてぶてしくなるのか
最近ではいつの間にか意識がなくなり
朝になってる感じ┐(´-`)┌

Candyさん、まだ環境の変化に疲れてるんじゃない
( ^^) _旦~~ 休み休みしよ
2009-04-20 Mon 15:30 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

お疲れが出たのでは??

たまにはのんびりね~(*^_^*)
2009-04-20 Mon 22:44 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
私は14歳年下の大野智さんとイイコトしている夢ばかり見ます。
毎日、全然、疲れてませんが早寝です。

Candyさんも良い夢が見れますように。
2009-04-21 Tue 07:29 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
優しいお言葉ありがと(*u_u)

ゆうべは仕事の夢みずに朝5時に目覚めました!
明日はお休みですo(^-^)o
ゆっくりしまあす('-^*)/
2009-04-21 Tue 21:58 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
うん♪明日はお休みリフレッシュしてみまあす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-04-21 Tue 22:08 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
まじですかあ(//▽//)
私もそんな夢みたいわぁ(^ε^)
疲れ知らずのねえさんパワフルだなぁ(*u_u)
2009-04-21 Tue 22:12 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
