色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プロポーズ?

またまた会社の課長さん
おとといでしたか…喫煙所で一服していましたら
「最近体重が減りましてね…どこか体がわるいんでしょうかね…まったり仕事しているようで結構激務なんですよ…」

とおっしゃるので
朝まで毎晩呑んだりするのはだんだん体に無理になってきてること、規則正しい生活のリズムにしないといけませんよと、早くお嫁さんをもらうのが一番ですよとアドバイス?いたしました…

すると、今朝仕事中

「この前の話しなんですけどね、やはり早く結婚しないとと思いまして、でも僕まったくもてないんですよ。なのでアドバイスしてくれたcandyさんにここは責任とって結婚してもらおうと考えたんですよ。どうでしょう」

み~んな大爆笑

「そうですね…私でよければ(笑)」

「ほ!ほんとですか!
ただ子供を産んでいただかないとなりませんが…」
「体は丈夫ですから(笑)(タイムリミット間近ですが)」

「ただ恥ずかしいのて結婚式はしませんがいいですか?」
「式はしなくていいですけど二人で写真はとりたいですね~」
「そうですね!二人きりで教会で写真とりましょうか?
でいつがいいですか?」

「大安吉日に(笑)」

そこへ部長さんがテクテク…

「部長!ぼく
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:6
∧top | under∨
<<結婚式 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 悪い癖>>

この記事のコメント

ごっこ?冗談じゃないよね?
大人の照れ隠しでしょ。

冗談って保険掛けて実は期待してるんじゃない(笑)
本当にイイ男が売れ残ってるのか良く見るじゃよ(-。-)y-゜゜゜
2009-04-21 Tue 22:42 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむ…

照れ隠し…
だとしたらあまり話にのらないほうがよいですかね(>_<)

2009-04-22 Wed 05:32 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
本気だけど、照れるから冗談っぽく攻めて来てるのではないかと…
本気丸出しで口説いて、「断られたらどうしよう」なんて事を考えて
今まで独身でいた人なんじゃない???
プロポーズ?自体はダメ元の本気だと思う。

どうするかはcandyさんしだい。
だけどやっぱり本当に『残り物に福』なのかはよく見ないと…
2009-04-22 Wed 07:42 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
楽しく一日が始まるっていいなぁ。
私の会社は超暗い・・頭が痛くなるくらいv-40

・・でも、意外と本気?
どうなんでしょうね、ちょっと
気になっちゃうね!
2009-04-22 Wed 09:07 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
どうするかは私次第…

末っ子長男はもうこりごりなんでやめときます(*v_v*)
2009-04-22 Wed 16:02 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
楽しい会話のあとに、ちょい苦手な人の言動にイラッとしたり…もあります
(笑)
2009-04-22 Wed 16:06 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
