色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚式

すでに身内だけの式を終えている長男が5月に結婚式&披露宴をとりおこなうことになりまして(*u_u)
今日お仕事お休みの娘と二人で黒留め袖の衣装選びにいってきました(´・ω・`)

ロビーにウェディングドレスがズラリ♪
「痩せたら写真だけでも撮るかぁ」
といっていた元だんな…痩せたら離婚しちゃいましたね(`・ω・´)


その後娘と二人でお洋服をみてまわり…洋服は買わず(勝負)下着を購入♪
ほんとは映画をみるはずでしたがレストランにて最近の私のまわりのお話に花が咲きタイムオーバー(Θ_Θ)

こんやは娘の彼氏くん交えての夕飯です(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:8
∧top | under∨
<<プロポーズ?その後 | 色々アルサ♪ソレが人生 | プロポーズ?>>

この記事のコメント

今は自由だいつでも来い!てか?(*^。^*)
2009-04-22 Wed 20:01 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
私はひもぱんではありません(笑)
誰に見せるわけでもありませんが一応ね(*u_u)
2009-04-22 Wed 22:50 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
>「痩せたら写真だけでも撮るかぁ」
といっていた元だんな…痩せたら離婚しちゃいましたね(`・ω・´)

私も結婚式の写真はありません・・・
同じ結果になったりしてね(笑)

勝負下着というのを買ったことないなだけど、
「お気に入り下着」とは違うのかな??

それに相手も下着に気づいたことないぞー!!

って、え?? 私だけ??
2009-04-23 Thu 07:52 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
娘と一緒にって嬉しいですよね。
私は彼とお付合いしてから
息子のスポ少もあったし
なかなかそんな時間がとれませんでした。

たまに行くと、楽しいです♪
女同士、好きなとこ行って好きな物食べて♪
そんでもって、娘の彼氏とお食事。。憧れます。
娘は・・男の気配は全く感じませんが・・
誰かいい人いないかなぁ。
うちの娘、ポッチャリさんだけど
かわいいのになぁ。
2009-04-23 Thu 09:00 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
kasumiもたまには買おうかな♪
ついつい子供たち優先の買い物になってしまうものねぇ。
てか結婚してしまうと既にしてそういう下着への執着がなくなってしまうような気が ^^;
いかんいかん、
kasumiもひもぱんで勝負するか(爆)
2009-04-23 Thu 18:06 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
勝負下着=お気に入り下着
そうですね♪
上下セットでぴったりサイズで♪

確かに下着姿はさほど男子は気にしないのかな(笑)
2009-04-23 Thu 20:45 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
平和な1日でした♪

tomoさんは娘さんと息子さんがいるんですね?
ぽっちゃり系癒やされますよ~ある日突然素敵な男の子と出会うことまちがいなし♪
彼氏くんて母親からすると可愛いですよ(*u_u)キャ
2009-04-23 Thu 20:56 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
そうだね~結婚するとあまり買わなくなるかなあ…ひもぱんは高校生くらいによく買ったけどいまはヒップまわりはレースでパンツはいた時に下着の線がでないものがいいですわ(*v_v*)
是非とも旦那さんに勝負して('-^*)/
2009-04-23 Thu 21:01 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
