色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プロポーズ?その後

二度の結婚経験あるわたしですが、ハッキリとしたプロポーズの言葉をもらったことがないため先日のプロポーズ?
「僕と結婚してくださいよ?」は楽しいひとときだったんですが…
おーまささんに照れ隠しだとかダメ元で本気だと言われたので少し慎重に言葉を選ぶことにしました。

おととい帰るころに
「明日の休みは野球を観戦にに行くんや~」といっていた課長さん。
ふむふむと私は帰り支度…そして今日…

「昨日のお休みcandy誘って行こうと思っていたんですよ~結局行かずに家にいたんです」

ギクッ

「昨日ですかあ~昨日は娘と衣装合わせに行ってましたぁ…先週はぼけっとしてましたけど…」

「あぁじゃあ昨日は縁がなかったんですね…来週はどうですか?あ…来週は僕休みじゃないんだ…」

「ん…野球って夜ですよね?昼間はひまなんですけど夜はご飯作りがあるんであまりでかけないんですよ…」

ふむ
たとえ社交辞令だとしてもやんわりこちらの状況を伝えました(笑)

しかし…
夕方にはゴールデンウイークの予定を聞かれ

「たぶん静かに家にいます(笑)(←給料まえですしね)」


すると事務のおねえちゃんが
「デートのお誘いですかあ?」
「暇にしているなら誘

別窓 | 恋愛 | コメント:10
∧top | under∨
<<恋ブログ? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 結婚式>>

この記事のコメント

末っ子長男はコリゴリとか言っといて…
ひさしぶりにオンナ扱いされたって感じ?^m^
2009-04-23 Thu 22:29 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
あら
久々に女扱い…は失礼ですわ(笑)
2009-04-24 Fri 03:45 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
*^^*
なんだかホントに恋ブログに方向転換ですか~?
わくわくv-10e-265
2009-04-25 Sat 01:34 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
今後の展開が楽しみですね(^_-)-☆
2009-04-25 Sat 19:10 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
恋ブログ~(笑)?
まだ謹慎中ですから~(・ω・)
2009-04-25 Sat 23:06 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
今後展開するのでしょうか…?(*u_u)
つうか…展開していいものでしょうか?
2009-04-25 Sat 23:08 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい、あの絵文字、ハートマークだと思って使ったんです。
とんでもない絵文字を入れてしまいました。
許してぇ~~~~

できればコメントごと削除しちゃってください!!

ホントにごめんなさい。。。
2009-04-25 Sat 23:15 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
携帯でみてるからハートに見えてましたよ(^-^)/大丈夫大丈夫o(^-^)o
2009-04-26 Sun 07:19 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
狙われてますね♪

でも、影でこそこそじゃないから
よかったね、救われるとこだね!

まだまだ人生これからよ!!
2009-04-27 Mon 16:39 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
狙われてるのかなあ(笑)社内恋愛ってどうなんでしょう(*u_u)←妄想ハイリハジメデス(笑)
2009-04-27 Mon 21:38 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
