色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恋ブログ?

みなさんも学生時代に経験があると思いますが、
「あいつおまえの事好きらしいよ」

たんなる噂からなんだか気にしすぎてぎこちなくなる…ミタイナ


恋ブログではありませんが経過をつづります(笑)

野球はどこのチームが好きか
ゴルフをするか
子供さんみんなで住んでいるのか

などなど質問をされるわたしですが…単なる世間話しすら、当たり障りなく答えるように…と気にしすぎ(*´Д`)=з

昨日は別の課の部屋からの内線電話で
「ハイ♪ハニー♪」
とノリノリ (^-^;)

気にせず楽しく応対していました。


夕方部長さんと二人で一服していると…

「そういえば課長がゴールデンウイークにcandyさんを誘っていいか俺に聞いてきたぞ(笑
好きにせい!っていったんやぁ」

「あはは…それはなんか冗談で言われましたよ(笑)ほかにもたくさんお誘いするかたいるでしょうからね~」
コンナコタエカタデヨカッタカナ


「candyさんよ~あいつみたいのと一緒になるといいんやで~」

「真面目だからですか?」

「真面目とかなんとかより生活が安定するやろ~」

「はぁ…(笑)」
安定ね…確かに(*v_v*)
今はとても不安定(汗



そして今日は…
あまりおふざけもなく1日過ぎまし
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:7
∧top | under∨
<<いよいよゴールデンウイーク | 色々アルサ♪ソレが人生 | プロポーズ?その後>>

この記事のコメント

恋ブログだと思います(笑)
真面目に会社行くったって、嫌々じゃないでしょ^m^

でもさ失恋とか離婚したての人は狙われがち…
上手い事いったら…って不埒な考えで近付く人もいるかも
考え過ぎかな~(^^ゞ
2009-04-26 Sun 00:21 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
おーまささんの意見はなかなか為になりますので日記に…いや心にメモしておこう
φ(.. ) オトウサンガキヲツケロトイッテマシタ笑

男の人の意見は貴重です(*^-^)b
2009-04-26 Sun 07:15 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

なかなか楽しそうな会社ですね~

はぁ~ 私もルンルンになる良いことないかなぁ~
2009-04-26 Sun 10:36 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
お ^^
さわやか26歳も気になりますね~。

同じく年下好きσ(^_^;)
2009-04-26 Sun 16:59 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンなこと♪ダンナさんといることがルンルンじゃないですか(*v_v*)
2009-04-29 Wed 06:44 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
同じく年下すきですかぁ♪
しかし…爽やかくんは長男と同じ年(^-^)ノ~~サスガニヤバイ(笑)
2009-04-29 Wed 06:48 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
願い事が叶うゲーム

1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁でございまする。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意ください。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番に好きな3~7の数字を、それぞれにお書きください。







3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)






必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかなわなくなります





4)4、5、6の横それぞれに自分の知っている人の名前をお書きください。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11の横に、歌のタイトルをお書きください。





5)最後にお願い事をしてください。




さて、ゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。





4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。





5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。





7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。





10)そして、11に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。

そうすれば、願い事は叶うでしょう♪
2009-06-22 Mon 21:16 | URL | はあ #SqoPBuKQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
