色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよゴールデンウイーク

毎週水曜日お休みの私にとって今日祭日なのは損した気分(-.-)

息子は今日の祭日で
「週中日にお休みがあると楽だあ~」
という私の気持ちがわかったと言っていました(*^-^)b

さてみなさんはゴールデンウイークのご予定は?

のんびり旅行かな
日帰りでデートかなぁ♪
目下観察中の彼(過去記事参照)は
「水族館行きたいんですよね…部長ぼくと行きませんか?」
と私の横で話していましたが私にはお誘いなく(笑)
もしや誘われるのではとハラハラドキドキ?

このブログでの内容を娘や友人数名に話したところ…

「candyは一人で生きていけると思えないから色々付き合って絞り込めばいいよ!独身なんだから♪ある意味わらしべ長者で次々と♪」

「見た目重視(喧嘩強そうタイプ)はもうやめて、経済力重視でとりあえずつきあえ」

「年なんだから来るもののこばまず!」

最後に娘から…

「いいじゃん!その人で!名字なんていうの?ほぅ…次は○○○○かあ…いいんじゃん」


私は戸籍あらしか?
後世に名を残す?って…違うか(笑)

十歳若く見られウキウキのcandyでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:7
∧top | under∨
<<彼からの手紙 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 恋ブログ?>>

この記事のコメント

こんにちは。

ゴールデンウィーク・・・
多分、いつもと一緒かな~ どっこも行かないと思う。

たまにはどっか連れてって欲しいが、旦那は興味なし・・・

こんなんで「やり直したい」と言う旦那・・・
どう思います??
2009-04-29 Wed 11:43 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
テレビで混雑する行楽地を見るとわたしも二の足ふみますな…
ダンナさまとふたりでまったりすることが一番贅沢な時間に思うcandyです(^-^)/
でも半日でも付き合って欲しい気はしますね(^ε^)
2009-04-29 Wed 21:08 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
羨ましいv-238
きっとキラキラしてるんだろうなぁ。
私も頑張らなくっちゃ!!

GW、どっか行きたいなぁって思いますが。
娘の・・息子の・・彼の・・意見が
みんな私に集中し、みんなの要望に答えて
あげたいしでも無理があるし・・
疲れるんですよね、すごく。
毎日平日であればいいのにと思います。

ここ二日ばかり、息子は彼をとてもうざいみたいで
態度がきつい・・彼も息子も譲らないタイプ・・
私はそんな中で息苦しい時があるんですよね~。
candyさんもありました?
2009-04-30 Thu 09:14 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
色々付き合って絞り込めか~…
恋多き魔性の女キャラでいく?独身なんだし(^_-)-☆
2009-04-30 Thu 14:43 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
tomoさん
思い出します…子供とダンナの間で色々考えることありましたなぁ…
息子はおちゃらけてダンナに相手していましたね…旦那の言葉にムッとしているときもあったけどそんなときは私は子供の味方しちゃってましたね…

三者三様みな色々性格あるから間に入って大変なときありますよね

子供とダンナが万歳みたいに言い合いしているときが幸せだったなあo(^-^)o

男同士は大人になっていい関係になりますよ(*^-^)b
2009-04-30 Thu 21:34 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
おーまささん
うふ(*u_u)
それがうまくできたらいいんですがね…汗
意外とウブなんで(笑)
2009-04-30 Thu 21:37 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
嬉しい!!

大人になってから・・先は長いけど
頑張って見守っていくしかないのね~~~。
ありがとう♪
2009-05-01 Fri 10:32 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
