色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彼からの手紙

簡単な質問に答えるだけ↓↓↓↓↓↓
http://tegami.hanihoh.com/

すごく当たってるので是非♪


別窓 | 恋愛 | コメント:7
∧top | under∨
<<二万円のおこずかい | 色々アルサ♪ソレが人生 | いよいよゴールデンウイーク>>

この記事のコメント

以前やった初恋の人から・・よりはましな結果だった(^^ゞ
元妻に言われた『あなたの悪いところ』みたいなことだったり

candyさんはどうだったのかな?
凹む結果?それとも(*^。^*)な感じ?
2009-04-30 Thu 22:53 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

やってみました・・・

当たってるような当たってないような感じ??

2009-05-01 Fri 13:37 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
結構当ってるんですよ、これが・・。
しかも「年下好き」だって(笑)
2009-05-01 Fri 13:43 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
おーまささん
私もダンナに言われるであろう事がかいてありました(笑)
凹みはしませんが今後きをつけなきゃと思いましたね…

「寂しいから俺といるのに俺といると寂しくなるみたいだな」たしかに(笑)
2009-05-01 Fri 21:50 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
milkywayさん

あら…半々でしたかあ…ダンナさまにもためしてみてみて('-^*)/
2009-05-01 Fri 21:52 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
tomoさん
お--年下好きって書いてありましたか(*^ー^)ノ
ダンナさまにもためしてみてみて♪
2009-05-01 Fri 21:54 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
やってみました。
なんだか結構当たってる気がしました。
面白すぎ
2009-05-01 Fri 23:50 | URL | 暴れん坊ママ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
