色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二万円のおこずかい

課長さんのアイデアでいつも営業さんたちの為にサポートしてくれるからと賞金かけたイベントを発案してくださり、本日「ゴールデンウイーク前におこずかいにしてくださ」いと二万円事務所全員にいただきましたの♪
ありがたやあ(*v_v*)

事務の方の為に僕がんばります!
なんていって張り切る営業さんもいて、なんてイイ会社だあ♪

だけど、この話を息子にしたらなんか変な顔していました…

あまりウキウキしている私に不信感かしら…

昨日息子の会話の中で学校での話しの中で…

「女っつうのは男と別れてすぐ次に男つくるんだよな…信じられん」
と発言
そういう女子がいるらしい…
「そりゃあ好きじゃなくなって別れたならすぐ付き合うなんてアリでしょ」と答えましたが…

私が娘に課長の話をしているのを聞いているからイヤミ?
だから会社でウキウキしてると変な顔するの…?
と深読みするcandyです。

娘と息子では母親に対する感情が違うんですよね(^_^;)

そういう事考えるとやはり、あと三年は息子と二人で水入らず生活に徹しますわφ(.. )

ひとりの時間も慣れてきたし♪
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:7
∧top | under∨
<<彼からのお誘い | 色々アルサ♪ソレが人生 | 彼からの手紙>>

この記事のコメント

「女っつうのは男と別れてすぐ次に男つくるんだよな…信じられん」
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ 男っつうのは女が居てもすぐ浮気するんだよな~って
言われるぞ~!( ̄ー ̄)
2009-05-01 Fri 23:00 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
おーまささん

あははは
そうだよね(笑)さすが男の大先輩♪
ひとつ終えてから次!の女のほうが正しい(笑)
世の中にはダンナがいても浮気する奥さん山ほどいるけどね…これがまたバレないんだな(笑)
2009-05-02 Sat 07:57 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
ムムムv-403やっぱり課長と…。私の睨んだとおりですな。
それで、あの、その、課長とは、その、何と言いますか、アレは、その~、
どうなんでしょうか?ワクワクします。
2009-05-02 Sat 11:42 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~♪

もうお休み?
私は今日も仕事さ!!!
暇です・・・

男と女・・なるほどね~。
うちも息子に刺激を与えないように
日々神経使ってますよ~。
2009-05-02 Sat 11:47 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 13:03 | | #[ 内容変更] | top↑
ワクワクするような進展はまだありません(笑)彼はとてもシャイ?ふざけているだけ?よくわかりませんの(*u_u)
2009-05-03 Sun 00:49 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
お仕事お疲れ様です('-^*)/

そうですよね…子供の前では女だせないから苦労しますよ…(-.-)
そこがステファの大変なとこだね(|||_|||)
2009-05-03 Sun 00:53 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
