色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コツコツ

うちの末っ子くんは私の行動に敏感デス

ダンナと暮らしている頃にちょいちょい会社帰りに寄り道していたころもダンナよりもうるさかった…

「また遅くなるの?今日は何時?」

予定で告げた時間より遅いと、リビングで宿題をしつつ指先でクルクルとペンをまわしながら「遅い!」と睨む…


なので男性と待ち合わせて出かけるときは慎重に…何事もないように身支度をして準備をするのですが…

「でかけるの?どこに」

いつも家でまったりしている私なので休みにでかけるのが珍しいのか…ヤツの勘なのか…わたしのやましい(笑)気持ちからなのか…

いちいち聞かれるのがウザイです(女子高生かっ


そんな息子も今日は彼女とデートにでかけていて留守(´∀`)
悪さするチャンスですが(ナゾ

三時間も昼寝をしてしまいすっかり夜…
遊んでくれるお暇な人もいないためネットのつながらないパソコンを前にExcelの関数でも勉強しようと思います(地味

昨日はボーイフレンド(?)とドライブ♪
夜発熱し…(|||_|||)

今日はインテリア小物を選びに…
帰宅後昼寝三時間(|||_|||)

明日は女友達と美術館へナンパしに…(違

コツコツとお出かのゴールデンウイークですな~♪

ワタシモデートシタイデス
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
<<ルーブル | 色々アルサ♪ソレが人生 | 末っ子はデート>>

この記事のコメント

こんばんは。

楽しいゴールデンウィークを満喫してくださいね(*^^)v
2009-05-04 Mon 22:11 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
やっとお母さんになったと思ったら
また女になるのかと思ってる?

自分が彼女作ってデートするようになったら
監視する気も失せて来るんじゃない?
2009-05-05 Tue 00:06 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
コツコツ遊ぶのもなかなか楽しいです('-^*)/
今日は日差しもなく日焼けの心配なくでかけてきまあす(^-^)ノ~~
2009-05-05 Tue 07:13 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、息子にしてみたら「またかい!」とおもうのかな…
帰宅したのは11時
明日は誰とどこ行くのか質問は欠かさずの息子です(笑)ただ、遅くてもいいよと許可でました

┐(´ー`)┌ヤレヤレ
2009-05-05 Tue 07:18 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
