色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ルーブル

今日は小学生時代からの友達と上野ルーブル美術展に行ってきました♪

まぁ人の多いこと…

普段車移動ばかりしているし、人混みに飲まれたり、並んだりしたことが無いため疲れました…

ディズニーランドぶりの入場待ち…トホホ

その後中華を食べ、東京駅でお土産やさんを見て回り…友達のタフさに脱帽…

京都の有名な…(お店の名前忘れましたが オィ)抹茶パフェを食べるためにマタマタ一時間近く並び…

私はタバコが吸いたくて吸いたくて…イライラ(笑)

都内は喫煙者にはキツイ…という感想の1日でした(〒_〒)

抹茶パフェの画像貼り付けたいのですが…携帯からなので残念…

「フランダースの犬」のネロが最後に見た絵…だと思うけど、(これまた名前忘れましたオィ)芸術にふれ私も時間ができたら絵を…とふと頭をよぎりました(一瞬かぃ

あ~やっぱり我が家が一番。

さて子供の日だというのに母だけ美味しいもの食べて母の日を前倒しで楽しんだ今夜の夕飯は…

ナイショ(*v_v*)
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<婚活 離活 | 色々アルサ♪ソレが人生 | コツコツ>>

この記事のコメント

良く分からないけどフランダースの犬の話しの絵は
教会にあるんじゃなかった?むかしはお金を払わないと
見れなくて…ってやつ。

30年ほど前ヨーロッパ旅行して
ルーブル美術館行った~(数少ない自慢)
2009-05-05 Tue 23:19 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
内緒といわれても、だいたい想像できます

今日は京都に行ってきました
神社めぐりをば
そして、伊藤久衛門にて抹茶のババロア&ゼリーをいただきに
2009-05-06 Wed 17:36 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
ルーベンスね♪
本当のルーブル美術館行ったことあるんですね♪いいな…
ヨーロッパ…いってみたいなぁ(*v_v*)


2009-05-06 Wed 21:29 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
かずっさあさんなら知ってるかな?つづり?つづら?だったかなあ…京都で有名なとこありますか?
抹茶パフェに抹茶ゼリーがのってました♪
1200円のパフェさすがにおいしかったです♪
2009-05-06 Wed 21:34 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
