色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

婚活 離活

婚活やら離活やらあるんですね…
結婚したいひと
離婚したいひと

離婚して1ヶ月過ぎた私ですが、今日は、元旦那とデート(?)でした。

「IKEA」に一度いってみたくて出かけてきました。
ゴールデンウィーク中きがむいたら連れて行ってくれると行っていましたがまさか本当に行けるとは♪

噂のIKEA…
広い…広すぎる…
玄関マットとカーテンを買いたかったけど買わずに食器を少し買いました。
その後、30分車を走らせ元旦那の洋服を買いにショッピングモールへ…
これまた凄い混雑でして駐車場が満車の為しばし場内に入れず…


彼とは夫婦のころからよく一緒に買い物にでかけましたが、男性のわりに根気よく付き合ってくれる人でして、
「まだかよ…」
といやな顔をすることがありません。


今後おつきあいする人があらわれたとして…こういう風に買い物付き合ってくれるのだろうか…


買い物済ませ、別々の家に帰り、別々の時間を過ごす。
おかしな関係です。
スポンサーサイト

別窓 | 新生活(バツ2? | コメント:8
∧top | under∨
<<五月病にはなりそうもないな♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ルーブル>>

この記事のコメント

こんばんは。

多分、私も今の旦那とは別れても、買い物や食事に行くと思う・・・

なんでかわかんないけどそんな気がする(笑)

Candyさんもそんな感じなんだろうな~と思う。

何が言いたいんや~  流して~(笑)
2009-05-06 Wed 22:32 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
それって恋愛対象としては良かったけど
結婚相手としてはダメだったって事?

前妻は私の事を金ヅルか便利な人としか
見てなかったと思うし、会ってはいけない人
そんな感じで思ってたから離婚してから
会ってないし、会おうとは思わない
2009-05-06 Wed 23:09 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
気兼ねしなくていいからかなあ?
最初の旦那とは買い物いきたくないもんな(笑)
2009-05-07 Thu 06:05 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
金づる…便利な人…
Y(>_<、)Y

夫婦としても悪くはなかったと思いますよ~ある部分をのぞくと…

今は恋愛というかボーイフレンド?
2009-05-07 Thu 06:12 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
私は絶対会いたくないし
話したくもない!!

未だに色々あります・・・
いつまで苦しめるつもりだろう・・って感じ。

別れても仲良く会えるって事は
とてもいいと思いますよ。
素敵です♪
2009-05-07 Thu 09:42 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
いろんな関係ありですよ。

私は噂のIKEAで最初から最後までずっと逆行しました。
娘がずっと連れ添ってくれました。
2009-05-07 Thu 12:47 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんは未だ嫌な思いがあるんですね…

私の友人も離婚していますが普通に元家族として接したくても元旦那さんが頑なに拒んでいる…という関係みたいですが…友人として接しあえるのは稀なのかな…
2009-05-07 Thu 20:10 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
おねえさん!!実は私も逆行していました(笑)
おねえさんには都内でしたよね…どちらのIKEAに行かれたのかしら♪
お嬢さんと一緒にお買い物いいですね♪
2009-05-07 Thu 20:13 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
