色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

五月病にはなりそうもないな♪

駅までチャリを毎日使ういちの息子。
大事なチャリがパンクしたというのに修理にも行かず呑気に8時近くまで遊んで帰宅。
自転車屋さんはもう閉まっており、明日どうするつもりだと一喝したcandyです。
友人にチャリを借りるといい出かけて行きました…夕飯の支度も終わったというのに…後は揚げるだけの春巻き…早く食べたい(-.-)ブツブツ


さて、今日から仕事再開!
たいてい、仕事に行きたくないなあ…と毎年五月病っぽくなるのですが、同僚がみな爽やかなのでそんな気分もなく仕事に励めそうです。

私を誘わず連休を過ごした彼は、休み中風邪をひき寝込んでいたそうです。他にも風邪気味の方がいましたが…
「candyさんぼくら二人でいたことバレますね~二人で仲良く風邪ひいてしまったなんて♪」
とまたまた冗談で始まりました。「それはまずいですね~♪」と返しましたけど…

も~
真面目な私に「ひやかし」はやめてくださいって感じですわ(*v_v*)←カワイコブル
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<母の日に結婚式 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 婚活 離活>>

この記事のコメント

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! いつのまにか普通に“彼”とか書いてるし^^
2009-05-07 Thu 22:07 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
「彼」=「He」
でございます(笑)
課長さんとあまり書くのもどうかなと思いましてね~(`∀´)ぉ-っほっほ
2009-05-07 Thu 23:28 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
