色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誰もいない食卓

DVC10048.jpg


"p(-x-〃) イジイジ
末っ子ちゃんは ソファで (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ダンナさんは なんでだろ まだ食べないと・・
今夜は 金曜 二男君も 呑みにでかけたっぽい
娘は 彼と 父親のおうちで ごはんだし・・

なんでやねん
せっかく 餃子つくったのにい ε=(>ε<) プーッ!!

   なぜか 餃子 春巻きなど 手間のかかる食事は 自慢げだ
   いつも手抜きだからねw

一人でたべちゃうぞおおおおおお
モリモリ パクパク

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:3
∧top | under∨
<<ダイエット計画 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 役にたってる?♪>>

この記事のコメント

すんません
あくる日のきょうの土曜日・・・

餃子は どげん なったとでしょうか?
今夜ぐらいまで 大丈夫やけんね
だけん
まさか 捨てたりはしとらんでしょうんもんね?
餃子は  ああ見えてもプライドが高いとです。

 ☆ 捨てられる 餃子の涙 ラー油色

2005-10-08 Sat 21:13 | URL | 淋しくて #n/5cpyWw[ 内容変更] | top↑
ずっと残業三昧の日々だったので、
いつもみんな寝静まった家で一人で食事でした。
やっぱり、わいわいがいいわね(^◇^)

パソ頑張ってるね!
検定のお勉強って楽しくないけど資格持ってると有利だから
p(*^-^*)q がんばっ♪
2005-10-08 Sat 22:39 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
餃子は 無事 みなのおなかの中に おさまりました。

末っ子も じきに目を覚まし
「おかあの 手作りなら 起きて食べる~」といってくれましたw

ダンナも 2時間位したら おりてきて もうひとつの お皿のぶんをぺろりとたいらげました。

朝に 娘が食べたいといっていたのに ひとつのありませんでしたよお♪

パソコンの試験 頑張ります・・・・飽きないうちに 終らせたいわw
2005-10-08 Sat 23:37 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
