色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫婦みたい

元旦那の引っ越し
いよいよ明日だが、私が出てきた時に残した荷物をどんどん我が家に運んでくる。

一度はいらないと置いてきたものだが、よく調べてみたらアルバムがあったりスーツがあったり…

明日は運びきれずに置いてきた鏡台と洋タンスを運んでくるらしい。

ここ2日は我が家で夕飯を食べ、今朝も朝ご飯を食べにきた。

力仕事はもとより…
手際よく動き、喉が渇いたといえば自販機までダッシュでお茶をかいにいってくれる…ん~楽チンだ…


「明日休みなら部屋の掃除にきてくれや」

それは無理と断った。

末っ子も
「毎週日曜日に週刊マンガを届けにこいよ」
という。

なんか変な感じ。


まだ家族そのものだ…



こんな感じな私だけど、会社では25~30才の他社の営業さんど合コンの予定や、例の上司ともラブラブだ(←それは後日お話しします(笑)



さぁ今後どうなるのでしょう~(・ω・)/
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<今夜もひとり | 色々アルサ♪ソレが人生 | 嫌いなタイプ>>

この記事のコメント

充実した毎日を送ってますね!

やっぱり女は強い!

末っ子君はやっぱり情を感じてるだろうし
縁は切りたくないんだろうね、多分。
仲良く楽しく生きていけたら
それでいいよね。
その為の努力も必要だけどね♪
2009-05-20 Wed 09:26 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
困ったときはお互い様っつう感じで引っ越し後の掃除してきました。(前住んでいたアパート)ヘトヘトでしたあ(|||_|||)

女は強い!切り替え早いからね(笑)
2009-05-22 Fri 20:20 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
いっぺん横で見学させてくだされ
どんな会話で盛り上がるんやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
σ(○'ω'○)経験のない人
まさか今どき、王様ゲームをしたりして?
2009-05-23 Sat 21:09 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
合コンは経験なくて王様ゲームは経験あり?笑
今時はどうなんでしょ…本当に合コンに参加したら報告しますね(*^-^)b
2009-05-23 Sat 21:59 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
