色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜もひとり

高1の末っ子くんは今日もまた友人宅へお泊まりでございます~

私はひとり部屋の片付け(´・ω・`)

さきほど嵐のようにばたばたと、元旦那が引き払うアパートから最後の荷物を運びいれまして…本棚ふたつドレッサーひとつ…
明日も仕事だと嵐のように帰っていきました…

ありゃあ飲み会に行くため嘘をついていると思いますがそれはまあ、いいとして…

今までポツンとひとつあった洋ダンスの横にズラッと家具が並べられ、私の寝室がめちゃ狭くなりました…

本棚を整理したりと今夜綺麗にして明日のんびりする事にします(*^-^)b

この際ベッドを買っちゃおうかしら…
押し入れがあきますからね…

みなさんはベッド?ふとん?どちらでしょ。

スポンサーサイト

別窓 | 新生活(バツ2? | コメント:6
∧top | under∨
<<歩き方 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夫婦みたい>>

この記事のコメント

こんばんは。

うちはお布団です。
旦那がベットを嫌います(寝相が悪いから)

新居に越して、何故か私はわんことリビング・・・
旦那は寝室・・・

別々に寝ています(笑)
2009-05-23 Sat 23:41 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
ときどきギシギシいうのが気になりますが(^_^;)

がらんとした部屋にポツンと一人よりは
家具が増えてちょっとぐらい狭い方が…
2009-05-24 Sun 00:07 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
夫婦別寝…ですね~ゆっくり眠れて良いと思います(笑)
わたしはかれこれ何ヶ月ひとり寝かしら…汗
2009-05-24 Sun 01:18 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
ひとりポツンといるよりは…って、こらー(`・ω・´)

でも正解ですo(^-^)o
部屋にポツンとふとんを敷いていたら娘が
「おくりびと」みたいでヤダね…といっていました

全て白い家具なので圧迫感は少し和らぎます(*^-^)b

おーまささんはベッドでギシギシですかあ…
φ(.. ) ヤッパリナ…♪
2009-05-24 Sun 01:24 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
彼・私・息子と3人で寝ています。
息子は中学生になっても
一人で寝ようとしません・・
一人で怖いっていうのと、
ママを守る!みたいなのと
あるような気がします。
いかがわしいことは許さない!みたいなのを
感じますv-190
2009-05-25 Mon 14:07 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
わかる~~~~~♪
うちも一部屋に寝てました、息子さんがおかあさんを守るっていうの気持ちわかるなあ…
2009-05-25 Mon 22:07 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
