色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歩き方

新しい仕事がどんどん増えいっぱいいっぱいで毎日過ごしている今日この頃…
朝とてもだるい…
しかしおしゃれ(?)をして会社へ…
車通勤の私は駐車場から会社までをテクテク…

すると声のでかいわたしの苦手な営業さんがいた。

「おはようございまぁす」

「よう!おはよう!」

そして私のそばに寄ってきて…

「なんだよ!かったるそうに歩くなあ~」

「いゃぁ…だるくてですね…歩き方で年ばれますね…」

「ほんどだよ!(オイオイ)
もっとギャルみたく颯爽と!お~~~~着たな!!!!と思わせるようにあるかなきゃ!」

先日綺麗な歩き方しようと心に決めたばかりなのに…いわれちゃいました(^o^;)

それをカッチョウさんに笑い話として伝えたら

「失礼な…人の奥さんになんて事いうんだ…」

ん?誰の奥さんだって…?
婚約者ごっこは未だに続いているのでこんな会話(笑)


ちょっと嬉しいことがありました。
別の営業さんにこそっと
「candyさん電話の声めっちゃ色っぽいすいよね…」

「ぇ-------初めて言われました♪うれしいなあ」

「うれしい?そうっすか(笑)」


まず色っぽいとは言われないのでかあちゃんはうれしい(*u_u)


スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<四年ぶりに婦人科へ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 今夜もひとり>>

この記事のコメント

おしゃれして、バリバリ仕事をこなす
candyさんの色っぽい電話の声^^
2009-05-26 Tue 23:13 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ。うちの会社はおしゃれも何も・・セクハラ社長を
そそらないような格好を選ぶのに精一杯です!

地味に(--;
スカートなんてもってのほか(--;
身体の線がでないように(--;
2009-05-27 Wed 09:09 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
違うの違うの(笑)
たぶん思うに…普段はきゃっきゃっした風に見えてんじゃないかな?電話は静かに話すから「色っぽい」と表現したんだと思うょ~
つうか昔よく「七色の声を出す」とか会社仲間にいわれました(謎)
2009-05-27 Wed 13:41 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
セクハラの社長さんですかあ…それはtomoさんが魅力的とはいえ…困りますね…

「おしゃれをして」といってもたいしたことありません(><;)、まずスカートははきません(最近足がむくむので…汗)
生保レディの頃は細かったので毎日スカートはいてましたなあ…
2009-05-27 Wed 13:55 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
