色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四年ぶりに婦人科へ

カッチョウさんに赤ちゃん産んでくれますかと訪ねられたので、丈夫な赤ちゃんを産むことができるのかどうか婦人科に調べてもらいにいきました。はい、嘘です。


今月のレディースデイがなかなか終了せず、貧血になりそうだったので病院へ…
極小の子宮筋腫が六年前に見つかって年に一度は経過観察と言われていましたが、四年も放置していましたY(>_<、)Yそんなにご無沙汰していた婦人科…その病院は女医さんなので行きやすいのですが、やはりいやなものですね…ふぅ…
とりあえず筋腫は成長していない様子でした。
基礎体温つけなきゃいけないのですが…忘れちゃうんですよね…

スポンサーサイト

別窓 | 新生活(バツ2? | コメント:4
∧top | under∨
<<まじめに考えた | 色々アルサ♪ソレが人生 | 歩き方>>

この記事のコメント

私も子宮筋腫が10年くらい前に見つかりましたが、
定期健診??経過観察など行ったことない・・・

何かあって婦人科に行ったときに先生に話す程度だし、
特別に先生も診ないよ。

まっ、先日婦人科に行ったついでだったので診てもらったら
変わりないと言われたので良かったですが・・・

やっぱ、診てもらうに越したことないもんね。
2009-05-27 Wed 17:14 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
milkywayさんも筋腫ありですかあ…
私もあまり気にしていなかったんですがね~
先日友人が筋腫の手術をしたので少しきになりまして…友人は相当大きな筋腫だったんでもしや、私も?って
他に原因あるみたいっす(´・ω・`)b
2009-05-27 Wed 19:49 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
最近は本当に歳を感じますね~。
衰えが日に日に・・です。

婦人科は毎月行きます。
症状が変化していきますが、若い頃から
月経前困難症で・・今は毎月お薬を
頂いてます。
それから、母が癌で亡くなってるし、
きちんと癌検診も受けますよ。
子供達を残して・・は、嫌だしね!
お互いにガンバロ!!
2009-05-28 Thu 15:27 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
そうですね
大事な体ですからね(*^ー^)ノ
病院が嫌いなので余程じゃないといかない…という年齢じゃなくなってきましたからね(ノ_・。)
お互い大事にいたしましょ☆
2009-05-28 Thu 19:19 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
