色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まじめに考えた

入社当時から何かと声をかけてくるカッチョウさんについてまじめに考えた。
冗談半分に受け答えしていたが…

たしかに、仕事もできて気配りもでき生活力もありそうだ。
話していてもおもしろい。


今朝、二人でヘアカラーの話しをしていたら事務のお姉さんが

「二人が夫婦だったらぴったりあってますよね♪」

二人で顔を見合わせ
「あらまあどうしましょう(*u_u)…」

でも私は言った…

「でも難関がひとつありますよ~子孫繁栄できるかどうか(笑)」

やはりカッチョウさんはこう言った…

「一人だけでいいんですよ」



そう
それが大問題。


この方は子供を産まない人とは一緒にならないといっているわけだ…


元旦那も自分の子供を欲しがった。
でもできなかった。
(だから離婚したわけではないょん)


つうか…

好きになって付き合い
結婚して子宝に恵まれるなら、それは自然だしたぶん産むかもしれないなあ…

と考えていたけど、よ~~~~く考えたらもう赤ちゃんを育てる元気もやる気もないかも…と。



「離婚してもすぐに彼ができて、しかも経済力のある男性がすぐ現れる。」と占いの先生に言われたので誰?誰?と見回していたけど…

せっかく子供と水入らず、女友達とも気兼ねなく遊びにいける年齢になったのに♪

二人でいると楽しい一緒に過ごしたいと言ってくれる、そして私もそう思える人が一番じゃないかあ♪


ということで
「子供は産めませんょ~~~~~」でバリアを張り婚約者ごっこはおしまいにしまあす♪

わざわざ公言することでもないですが(笑)
流されないためにφ(.. ) カキマシタ
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:10
∧top | under∨
<<イケメンくん | 色々アルサ♪ソレが人生 | 四年ぶりに婦人科へ>>

この記事のコメント

付き合っててデキたら結婚なんてのはナシ?

相手がどう言うかにもよるけど・・・

なんにしてもcandyさんは決めたらスパッと切り変えそう
2009-05-28 Thu 22:33 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
新しい彼って♪
いろ~んな出会いの中、いろ~んな人を見て
いっぱい楽しんで♪
人生楽しく♪
2009-05-29 Fri 09:23 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

candyさんならきっとまた素敵な彼が出来るんでしょうね~

人生いろいろあるけど、自分自身が楽しまなくちゃね(*^_^*)
2009-05-29 Fri 22:40 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
これからもどんな出会いがあるかわかりませんものね ^^
candyさんならすぐ素敵な人との出会いがありますよ ^^
kasumiが男なら惚れる(笑)

でもね、でもね、そのカッチョウさんも、もしかしたら考えが変わるかもしれませんよ。
てか”子供が欲しい”という漠然とした希望よりも、目の前に本当に大切な人がいたらその人との人生を考えるようになることもあるんじゃないかな~。
今はなんとなく一緒にいて楽しい。。。存在がそのうち大切な存在に変わる。。。なんてネ ^^
2009-05-30 Sat 10:13 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
では、σ(○'ω'○)結婚候補2号としてヨロシク

┏(I:)ペコッ

2009-05-31 Sun 20:40 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
ふむふむ…でき婚っすかあ…それは避けたい(笑)

2009-06-02 Tue 20:10 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
ね~あたるかどうかわかりせんが彼氏できるとしたら誰かしら( ̄∀ ̄)
2009-06-02 Tue 20:25 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね~楽しまなきゃね♪
2009-06-02 Tue 21:00 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
そうp(´⌒`q)そうでしょ?わたしと一緒にいたいと思うことが先ですよねぇ!その次に子宝でしょ♪
2009-06-02 Tue 21:05 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
そうか!かずっさあさんも独身ですね♪ちょい遠いですけど…(`∇´ゞよろしく
2009-06-02 Tue 21:11 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
