色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イケメンくん

うちの会社は20才から60才の営業さんがいるが今時の若い子は美しい( ̄∀ ̄)なかでも二人ほどお気に入りのイケメンくんがいる。

初めてその子を見たとき…
誰か事務所に入ってきたなあと振り返り、そのままみとれてしまったぁ(=゜-゜))
営業部は別棟にあるのでまだ二度しか見かけていないが

今朝!三度目にして初めて目があった(゜∇゜)ホェ

しかもニッコリ笑顔を見せてくれた♪



そんなわたしの丘の上の王子さまは…


22才
娘と同じ歳でございます。(^。^;)十歳若いときならなあ(笑)



別窓 | 恋愛 | コメント:6
∧top | under∨
<<コンパニオン | 色々アルサ♪ソレが人生 | まじめに考えた>>

この記事のコメント

10歳若ければ?^m^

ものすご~く変な質問だけど、そんなイケメン君は
恋愛?結婚対象として見れるんだろうか?
『抱かれたい』とかじゃなくって・・・???
2009-06-02 Tue 23:17 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
ノンノン!(b^ー°)抱かれたいとはなんですかぁ(ρ°∩°)
1王子さまを眺めていたい
2おしゃべりして笑顔をみたい
3話の流れでドライブしたい
4運転する横顔チラ見したい(笑)


今でも見つめるのは許されますが
あと十歳若ければ、上↑の可能性あるかなあってね♪
2009-06-03 Wed 05:41 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
目の保養ですね~。
うらやましい~・・・
うちの会社は・・目の前にセクハラ社長のみ・・
2009-06-03 Wed 09:33 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
社内にセクハラ社長さんと二人きり?(°□°;)それはきついですね…
宅配のおにいさんとかかっこいいとうれしいですな
2009-06-03 Wed 16:12 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

何にせよ、イケメンくんは見てて楽しいですよね~

私は取引している宅配業者にイケメンがいたので
その人が来ると世間話をしたりして嬉しかったなぁ~
今は引っ越したので担当営業所が変わり、
まだそこのイケメンくんとは世間話もしていない・・・

主婦だから、後はスーパーとかのレジにイケメンくんを
見つけるくらいかな~(笑)

出会いはないからね・・・
2009-06-03 Wed 16:33 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
綺麗って素敵ですよね♪
ウフフ…スーパーでイケメンのレジ(笑)居酒屋さんのバイトくんもイケメンおおいですよ~って私はオヤジかっ(汗
2009-06-03 Wed 17:42 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
