色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歳の差夫婦ランキング

離婚してからブログの更新を携帯からしているため、ステファ&年の差ランキングから未だに抜けずにおります…(・_・;)覗いてみたら離婚してんじゃん…って思う方ごめんなさい。


久々に年下元旦那との話し。

彼と暮らして七年の間に二回の引っ越しをしまして、今回別れてからまた引っ越し。

毎回敷金は部屋の修理代として全て不動産やさんに支払ってきました。

今回はドア一枚破壊していた為、二十万ほど請求がきました( ̄○ ̄;)

去年の夏過ぎに飲み歩く旦那と喧嘩になり、物にあたる旦那の不始末の代償なんですが…


ドアを蹴破り、階段に家財を投げ捨てる暴れん坊の旦那


なぜあの時すぐに家をでなかったんだろうか…


見切りをつける時期はもっと前にもあったけど、それでも続けてこれたのは自分の気持ちに折り合いをつけたりして、たまに嬉しい事があると一緒になってよかったなぁとしみじみ思い込ませたり、

人からみたらどんなにダメ男くんでもまだ好きだったんだろうか…
年下だからしょうがないと甘かったのか…

好きな事を好きなだけやらせておけばご機嫌で、偉いね~助かるわ~と誉めて感謝の言葉をなげかけていれば暴れたりはしないんでしょうが…


支払う金額を元旦那にメールしたらちゃんと払うと返事がきた。

暴れさせたのはおまえだ
とも書いてありました。
(絶対いうと思ったよ~と返事しました。)

そんな旦那はひとり暮らしで、食事も大変かなあと思い、乾物類を宅配便で送ろうとダンボールにつめました…

ん~でもこういうのお母さんだよね
と送らずにいます。

スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<恐るべし… | 色々アルサ♪ソレが人生 | でもどり?!!>>

この記事のコメント

腹が立っても物に当たる事の出来ないケチな私でございます(^^ゞ
物を壊すと、片づけと修理で後が厄介ですから・・・
夫婦が壊れるのも、残務整理はなかなか面倒ですよね。


歳が離れると親のような感覚を持ってしまうんでしょうかね~
なんとなくわかるような感じもするオヤジであったりも
するのでございまする
2009-06-07 Sun 10:20 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
ケチではなく強い人なんですよo(`▽´)o

ちゃんと後始末はするというのでまだよかったですが、お前が原因だからお前が払えと言われたら最悪でした(笑)

籍ぬいてなければ
しょうがないなぁ…とやってしまうとこでした
(・_・;)つうか、そんな余った資金ないし~~~~
2009-06-07 Sun 10:55 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
σ(○'ω'○)は破壊癖などありませぬ
てか、えらい攻撃的な旦那・・・じゃない、元旦那でしたね~
この次はM男を婿にしてください
え?結婚はしばらくいいって?
┏(I:)ペコッ
2009-06-07 Sun 20:44 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
好きなことをさせておけば・・ですよね。

私もいつか見切る時がくるような
気がしてなりません。
というか、そう考えること事態が
もう終わってるんでしょうかね~。
ダメ男くん。。。
2009-06-08 Mon 09:14 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
破壊癖のエスオくんからエムオくんにですか(笑)ふむふむ…
結婚は末っ子が卒業するまでは控える予定です(=゜-゜)(=。_。)
2009-06-08 Mon 20:08 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
終わってるなんていわないで下さいよ~(ρ_;)考え方でございますよ!私がいうのもなんですが完璧な人はいないっつうことで!ラブラブしてください
(o^∀^o)
2009-06-08 Mon 20:12 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
