色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メッチャタイプヤン♪

美容院へ行ってきました♪
腰近くまで伸ばした髪をバッサリとボブにしたかったんですが…
「(゜∀゜;ノノえ
切るんですか!!もったいないですね」
と美容師さんの言葉によりボブは次回に( ̄∀ ̄)
今まで私は男性美容師さんがちょい苦手でした…が
シャンプーしてくれたお兄ちゃん(*^o^*)メッチャタイプでした(笑)

入り口カウンターで待ち受けていた彼。「今日はカットですか?」
と目があった時から
ふぉ~♪
彼が担当ならよいなと思っていましたが別の方がカット
しかもボブは却下(笑)
で…シャンプーになったときに彼とかわりましたの♪!(b^ー°)♪
とても香りのよいシャンプーだったのでいい香りですね~と話しかけ、ああだこうだと話しているうちにトリートメントを勧められ(笑)
この商売上手…



おすすめ上手な彼のいうがままにトリートメントしてもらい、椅子に戻って肩と頭のマッサージ♪
いつもなら黙々とファッション雑誌を見てあまりおしゃべりしないんですけどね…(=゜-゜)
今日はしっかり鏡ごしにイケメンの彼をみつめ、そして微笑みあいおしゃべり
次回はボブにしますと告げると、バッサリ切る予定なら髪が痛むの気にせず毛先にパーマをかけて遊んだりしたらどうです?
はい♪遊びます(笑)ぜひそうします♪


これはホストに入れ込む感覚?オイオイ
若いお姉ちゃんのいるお店に通うオッチャンの気持ちわかってしまったcandyでした( ̄∀ ̄)←オバチャ…


はい。その後予定通り楽しくデートしてきました。カッチョさんは優しい楽しい人でしたょ♪

明らか美容師さんのがタイプらしい(笑)
ちなみにお気に入りの彼は24才☆
やっぱり若い子はいいね~o(`▽´)o←オヤジカ


スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:3
∧top | under∨
<<学生時代のような感じ? | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイプじゃないといいながら>>

この記事のコメント

イケメン君、またまた目の保養♪

毎日楽しくって♪

デートは??(^^)
どんな??(^^)

ふふっ♪
明るく楽しくいきましょ~~♪
2009-06-11 Thu 09:35 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

デートかぁ~ いいないいな~

その美容師さんも気になるな・・・(^_-)-☆

私は若い子とデートしたい(笑)

ちなみにうちの旦那も美容室に行ったが、
めちゃめちゃ「オヤジ」な髪形に、旦那と気付かず・・・^_^;
2009-06-11 Thu 17:29 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
目の保養^^

付き合うんならそこそこ大人になってからが・・・
などと思うのですが、どうでしょう???

おっちゃん若い子の相手は疲れるんじゃ(^_^;)
2009-06-11 Thu 18:15 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
