色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

孝行息子

昨日は長男夫婦とその友人達とバーベキューに行った末っ子&彼女。私は仕事帰りに夕飯はどうするのかメールしてみた。
「今カラオケ」
と返信。

カラオケかぁ…


我が家は若い旦那と長男次男が年が近かった為、兄弟感覚で家族揃ってよくカラオケにいきはしゃいだものだった。


離婚してから一度子供達とその友人達とのカラオケに誘われたが…昔の事を思い出し嫌な感じだったので、2度目に誘われた時はパス。

今回は久々に行ってみたいなあ…

「カラオケいいな♪おかあも行きたい」

すると長男から電話があり仕事帰りの次男と一緒においでと誘われた(*^o^*)

いつもの面子だろうからと気軽にお店に入ってみたら、会社の同僚さんたちや、幼なじみの仲良しくん達もいる…
先日の長男の結婚式で挨拶かわした子たちが10人

ありゃぁ…まずかったかなあ


私が参加しても彼らはノリノリ♪

ヤッパリ若いって楽しいなあ~と私も抑え目にのりまくり(笑)

みんな歌も上手でうっとり(=゜-゜)

私はGLAYが大好きなので会社仲間の方にリクエスト(*^o^*)

わざわざ正面に席を移し、26才の男子に囲まれつつ熱唱する同僚さんをみつめる私(笑)歌いながらチラリと流し目でみつめ返され
きゃぁかっこいい~~と隣の男子に抱きつく。

隣の男子もバラードを歌い私の肩に手をかける。
きゃぁ♪


「ホストクラブにきたみたいだぁ♪はしゃぎすぎ?」

いいんじゃんと苦笑いの次男。


あっというまに三時間がすぎ私のシンデレラの魔法はとけた。


若者のエネルギー頂いてチャージ完了☆

母親を招いてくれた息子に感謝♪楽しませてくれた仲間達にも感謝でこいますぅ(≧∇≦)
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:6
∧top | under∨
<<二度目のデート | 色々アルサ♪ソレが人生 | 学生時代のような感じ?>>

この記事のコメント

ヽ(^o^)丿ホストクラブにきたみたいだぁ♪(*^。^*)

ですか~?よかったよかった(*^^)v
でもうらやましいよ~。うちは酒飲んで・・・
みたいな事が無いから(^_^;)
2009-06-15 Mon 00:47 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
コホン…私シラフでしたが(笑)
2009-06-15 Mon 07:23 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
いけますね~♪
若者とノリノリでカラオケを楽しむ!
かっこいいじゃん♪

私は、彼と付き合ってから
カラオケは行ってません。。

彼がカラオケ好きじゃないって!
うるさいとこは嫌いだって!
つまんね~の。。。

まぁ、私も歌が下手だし行かなくっても
いいんですが、たまには子供達と行きたいなぁ。
前はよく行ったなぁ。
2009-06-15 Mon 09:41 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009-06-15 Mon 14:51 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
あらあ…旦那さんカラオケ嫌いなんですね…残念(T_T)
たまには、はしゃぐのもいいけど翌日つかれました(笑)
2009-06-17 Wed 08:10 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
ブログ始められたんですね♪たくさん友達できるとよいですね(*^o^*)更新楽しんでんでください(^∀^)ノ
2009-06-17 Wed 08:16 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。