色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二度目のデート

更新していない間に夜に電話で会話する事が多くなってきました。
携帯代を気にしてかこちらからの電話にはかけ直してくれるさりげない気遣いにポイントアップしてきたり、これはもう一度お誘いにのってみようと思い二度目のデートをしてきました。




が…


恋愛の先に結婚相手としてみてしまうためか…

減点ばかりが目につき振り出しに戻りました(⌒~⌒)ん…




優しいおだやかな人だと思ったらそうでもないとか…


会話がはずんで楽しい反面、よくしゃべるなあ…と聞き役になってほしいと思ったり…

夜まで遊びたそうでしたが、子供にご飯作るからと明るいうちに帰宅しちゃいました。

もうすぐ転勤しちゃうんでフェードアウトですね(=゜-゜)(=。_。)

友人曰わく、何が嫌というかわからないのはフィーリングがあわないというものなんだと教えてくれましたが……


私の結論。


私は面食いなんだなということかな~
それに額に汗して働く人が好きということ♪

会社によくくる元気な宅配のおにいさんがタイプかも~~♪

さてと、次はどうなるかしら(*^o^*)


スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:8
∧top | under∨
<<どんな二十代? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 孝行息子>>

この記事のコメント

喫煙ルームで一緒になった若い彼氏はどんな感じですか?
^^
2009-06-25 Thu 22:14 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
まーじっくり見てていい立場になってるわけで
よく見て決めてよ(^_-)-☆

付き合ってて楽しい人は、結婚しても他所のね~ちゃんと
楽しく遊んでるってのはありがちだったりするし
やさしいと思ったら、ただの優柔不断だったり・・・
2009-06-25 Thu 22:43 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

じっくりと見極めるのも良いでしょうね~

喫煙ルームの彼に宅配の兄ちゃん・・・
目白押しですね(笑)
2009-06-25 Thu 22:53 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
喫煙ルームとは懐かしい(笑)彼はほかの人が狙ってますので手を引きましたあ(*^o^*)
2009-06-26 Fri 06:10 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
きをつけてよく観察観察~(=゜-゜)(=。_。)
2009-06-26 Fri 06:15 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
目白押しですよ~またまた人事異動でイケメンくるし(笑)目の保養はバッチリです( ̄∀ ̄)
2009-06-26 Fri 06:21 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
別に急ぐ事じゃないしね。
ひっかかるとこがあるなら・・ね。
結婚前は両目でしっかりと。
結婚したら片目を瞑って。
・・・だね~♪

しか~し、おーまささんの意見は納得!
『付き合ってて楽しい人は、結婚しても他所のね~ちゃんと
楽しく遊んでるってのはありがちだったりするし
やさしいと思ったら、ただの優柔不断だったり・・・』
男の意見、重要だね!
2009-06-26 Fri 08:57 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
片目をつぶるかぁ~これまたいいことおっしゃる(^O^)
おーまささんのご意見確かにね!(b^ー°)
2009-06-26 Fri 19:47 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
