色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんな二十代?

マイケルが来日した様子がテレビから流れていた。
テクノカットの男性たち、ワンレングスの女性たち…おぅ♪
映像を見ながら当時の私を思い出す…

22年前といえば私は24才…
三人目の赤ちゃんのお産間近な頃かぁ…
きゃあきゃあはしゃぐ若者たちは同年代。
まったく別世界だなあ…とぼんやりテレビを見る私。

子育てしていた頃の二十代が私にとって充実して幸せだったと今思うが、こんな世界もあったんですね~

ジュリアナで扇子を振っていたお姉さんたち、今はどうしてるんでしょうか?

私は夜遊びせず子育てしていたので、中年になった今、たまに出かけて若者たちとはしゃぐのが好きなのかしら…(笑)数日後どっと疲れるのが悲しいけど(笑)

皆さんはどんな二十代でしたかぁ?


時計を巻き戻す事はできませんから、未来を楽しく生きるためにも今幸せじゃなきゃね♪

別窓 | つぶやき | コメント:10
∧top | under∨
<<皆既日食 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 二度目のデート>>

この記事のコメント

ロック少年だった私が何気なくやってたカッコ
そのうち似たようなのがいっぱいに・・・
サーファーってやつですか?!私はそっちは無縁でしたが(^^ゞ

むかしの映像とか見ても「よくあんなカッコ出来たな~」
みたいな感じが・・・特にバブルの頃^^
2009-06-28 Sun 10:10 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
自分と自分を取り巻く環境が10年で一番めまぐるしく変化した時期でしたね。
10代もそうだったんでしょうけど、20代はなんといっても結婚と最初の出産がありましたからねぇ。
かと言って、学生時代も含まれる20代前半は、自分がいつか結婚して母親になるなんて実感も無くふらふら過ごしてましたし
^^;
いや、ふらふらしてたつもりは無かったんだけど、今から考えたらやっぱふらふらしてたんだと思います(笑)

昔の自分の写真をたまに見ると髪型や化粧が今と全然違ってて、時代だったんだな~と思いますね。
2009-06-28 Sun 14:01 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
20代はすでに最初の旦那と一緒に居ましたね~

最低な日々を送っていたような・・・(笑)

青春というほどの思い出もなかったような(笑)

若かったあのころに戻りたい(*^_^*)
2009-06-28 Sun 15:55 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
転職時代にゃ興味なし
女性と話す機会がほとんどなくなったけど、今がいいっす
安定&平穏が一番

♪ なんでないようなことが~幸せだったと思う~♪
2009-06-28 Sun 20:40 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
沖縄のくっきりした顔立ちにロック♪ふむふむ。さぞやブイブイいわせていたんでしょうなぁo(`▽´)o
2009-06-28 Sun 23:29 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
そうですね~~~昔のお化粧は眉ふとくてね~懐かしいですね!(b^ー°)
ふらふらしていた頃のkasumiさんかあ
もてたんでしょうね♪
2009-06-28 Sun 23:43 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
ねえさんもお嫁さんでしたかあ!
昔色々あっても今幸せだからね!(b^ー°)♪
2009-06-28 Sun 23:52 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
平穏安定♪すばらしい~私も徐々にそうなりつつあります!ウフ
2009-06-28 Sun 23:56 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
23才で結婚したので・・
それまではと~っても楽しかったですね~。
お金がなかったけど楽しく遊べたね~。
懐かしいです!
2009-06-30 Tue 09:49 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
お金なくてもなんか楽しかったですよね~♪若いって素晴らしいo(`▽´)oミンナオゴリダッタカナ(笑)
2009-07-01 Wed 23:32 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
