色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

皆既日食

7月22日に日食見えるらしいですね~★46年ぶりだとか…次は26年後…私は何をしているのかなぁと高校生の末っ子と話ながら、
「26年後二人で話していたこの場面思い出してね♪」と言いました(*^o^*)どうか、はつらつ可愛いおばあちゃんでいますように(^。^;)

別窓 | つぶやき | コメント:4
∧top | under∨
<<離れてみて気付く… | 色々アルサ♪ソレが人生 | どんな二十代?>>

この記事のコメント

私の父も祖父もその歳には・・・
てな歳になっちゃうわけで、元気で生きてるか?
それが問題 (^^ゞ

2009-07-02 Thu 00:14 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
幸せなのがほんとの幸せかな?
ほんわかした毎日を送っていたいね。
イケイケな毎日もいいね。
2009-07-02 Thu 08:40 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
元気に生きていたいですね(^。^;)お互いに♪おーまささんは間違いなく元気ですよ♪o(^-^)o
2009-07-02 Thu 19:36 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
その頃幸せだったらいいね~元気でいるだけでありがたい♪お年頃だからきっと幸せかみしめてる(^_^)vと願うのみだな(笑)
2009-07-02 Thu 19:38 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
