色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

離れてみて気付く…

先週のデートですっかりさめたはずでしたが…
月曜日に1日バタバタと仕事をし声の大きな苦手な営業さんに怒鳴られムカムカしていると、転勤したあのお方から電話が入りました…ねぎらいの言葉やら、笑わせてくれたりだとか…落ち込んでいたのがつたわったのか、「仕事が終わったら携帯に電話します」ということで、自宅に帰り長電話(⌒~⌒)色んな話をきいてもらいアドバイスしてもらい…またまたポイントアップ(*^o^*)
たまにはこうして話しましょうと言われ、昨日もそして今日も電話がありました。離れてみてあの方の会社での存在が結構大きかったと実感しましたです。



もう会うことはないでしょうオーラをだしていましたが、さすが営業さん…誘うタイミングがうまい…またデートする事になりました。


半月先の話ですが(笑)どうなることやら(^。^;)

スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:8
∧top | under∨
<<祝47 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 皆既日食>>

この記事のコメント

元彼が営業マン。うまいんです!
話の持って行き方が。

いま、ある方からデートに誘われています。
彼がいるから無理だと何度も言ってますが頑張るんですね~。
で、その元彼にちょっと相談。
そしたらね、男はちょっとやそっとじゃ
諦めないって。
色んな隙を狙ってるって。
心が弱ってる時は狙い目らしい。
私はそれに騙されたんだ~~!と、言ったんだけどね。
私の場合はしっかりガードしとかないと!!

candyさんは、素直に楽しんでね♪
2009-07-02 Thu 08:48 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
心が弱ってるときは狙い目ですかあ( ̄・・ ̄)あら大変(笑)まんまと罠にはまってしまったかしら?
彼氏がいるのにデート誘われているんですかあ…女性はなかなか割り切れないから要注意だね~
それだけ魅力的なtomoさんなんだけど、後で辛くなるのはイヤだからね(∋_∈)
2009-07-02 Thu 19:33 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
口は上手くなかったし、おしゃれな事も出来なかった

出会った頃のかみさんには、普通に歳の近い彼氏がいたし
それもあってしつこく迫りはしなかったけど、
一緒にいる事が多くなって、今に至るのでありました^^
2009-07-02 Thu 21:09 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
ほぅ
彼氏よりもおーまささんと一緒にいてしっくりきたんですね~大人なおーまささんに惹かれたわけですね(^w^)キャ
2009-07-03 Fri 06:06 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
その方は、仕事関係の方で今後もずっと
付き合いがあるからね・・二度と会わないとか
どうでもいい人ならバシッと言っちゃうんだけど。
出来ないのがつらいとこ。

元彼も別れて7年ですが、その間何度も連絡あってね。
ずっと無視してたんだけど、私も彼がちゃんといるし、
心が揺れないと確信があったから。。メールに返事したの。
会うことも話すことも今後もないけど、たま~にね、
男の心理が聞きたい時にメールするだけ。
向こうも彼女いるし、お互い相談役みたいなね。

私は大丈夫よ(^^v 
辛くなりたくないし(><)
2009-07-03 Fri 10:28 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
もしかしたらもしかしちゃいますね ^^
candyさん♪
口が上手いとかよりも、そのお方はcandyさんご自身をちゃんと気遣っていらっしゃるんじゃ??

気持ちに素直に行きましょ♪
2009-07-04 Sat 09:48 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむ
tomoさんは貞操観念がきちんとしていらっしゃる( ̄∀ ̄)
男の人の意見は女性と違う視点ですから参考になるからね♪
2009-07-05 Sun 00:41 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
気持ちに素直にですね(^。^;)気遣ってもらうのは気持ちのいいものですょね…(⌒~⌒)もしかしてもしかしちゃうか?
2009-07-05 Sun 00:44 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
