色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪切りました

二十センチほどバッサリ髪を切りました
写真アップしようとしましたが携帯でのアップのしかたがわかりません(笑
来月こそはネットを繋げたい…

久々の更新の話題は、二度目のデート後の二人について(゜∀゜;ノ)え?興味無し?汗

二日あかずにお疲れ様の電話を頂いたりこちらからもかけたりと…社内には内緒の上司部下の仲は続いています。
話す内容といえば仕事の話し。恋人同士ではないので、愛してるだとか好きだとか?そんな会話はございませんが、会話の中でどんな人なのかさぐりつつ…仕事に対する考え方やらなんやらを聞いたりしているわけですが…
先々週でしたでしょうか…
休み前の夜から会えないか?といわれ「へ?なぜ夜なんですか」いつになったらホテルに誘えるんだろうなどといいだしました…なんてこったぃ(-"-;)男ってやつは…
二人きりで二度お出かけしこうして電話もしているということは僕に好意をもってくれている=ホテルに誘って即OK

ンナワケナイデショ

私は軽く見られているのか…
と尋ねてみた
そして、そんなつもりはございませんよとお伝えしました♪(。・・。pq)゙

その後も、夜な夜な長電話をしてそれを楽しみにしている私は術中にはまってるのかな…
(゜∀゜;
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:5
∧top | under∨
<<花火を見るたびに… | 色々アルサ♪ソレが人生 | 祝47>>

この記事のコメント

その後どうなるんでしょう?なんて思ってるのは
あなたたち二人だけではない!
そう思いながら待ってたおーまさです(^^ゞ

彼が上手い事流れを持っていってくれたら・・・
少なくともその時だけなら・・・
な~んて事になるのかな???^m^

彼の方だって結構ドキドキで接してるんじゃない
  恋せよ乙女! v-221 
2009-07-27 Mon 09:27 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、おーまささんだけではありませんよ。

私も「その後の二人…」が気になっていますよ~(*^_^*)
2009-07-27 Mon 16:20 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
↑のお二方に同じくです *^^*

不倫だとか、ややこしい関係でないのなら素直にいきましょうヨ
^^

恋する姉さんは素敵ですよ~♪
2009-07-28 Tue 01:25 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
夜はドキドキわくわくの時間?
恋をするのは素敵なことだね♪

2009-07-28 Tue 10:29 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
おーまささん
Kasumiさん
Milkywayさん
tomoさん

コメントありがとう♪
この夏何かありそうです(笑
2009-07-30 Thu 22:11 | URL | Candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
