色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恋してんだろ( ̄∀ ̄)

新しい男できたな…恋してんだろ( ̄∀ ̄)


と末っ子にいわれました

ついニヤケ笑い飛ばしましたが、はい新しい男できました
恋しています(≧∇≦)


注意ぶかく観察…し毎晩の電話での会話、数回のデートを重ね…素敵な心のこもった言葉をいただき…わたしは恋しております(*^^*)


あまりにも心にひびく嬉しいことばだったので私の心の中にしまっておきたくてここでお話はしませんが…いつまでも思いやり優しくつつみあえる相手にめぐりあえたかも…?と感じています


お盆休みみなさんはいかがお過ごしですか?

楽しい夏の思い出を作ってくださいね(^∀^)ノ

別窓 | 恋愛 | コメント:7
∧top | under∨
<<あれから一ヶ月… | 色々アルサ♪ソレが人生 | 花火を見るたびに…>>

この記事のコメント

素敵な心のこもった言葉。。。

candyさんをしてそんな表現をさせたそのお方はきっと素敵な方なんでしょうね*^^*

どうぞ大切に育んでくださいね♪

どんな言葉だったのか聞きたい気持ちはぐっとこらえます^^
2009-08-14 Fri 20:52 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
素敵な心のこもった言葉

世界中に叫んでみたい気にはならない?^^
2009-08-14 Fri 22:06 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
うふふ…

恋してるね(^_-)-☆

「素敵な心のこもった言葉」大事に胸にしまってるんですね。

きっと、素敵な恋にふさわしい言葉なんでしょうね~♪
2009-08-14 Fri 23:28 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
きゃんでぃさんこんばんは(#^-^#)
噂の君?が彼さんになられたのですね♪
きっときゃんでぃさん魅力的なんだろうなぁっ~ヾ(≧∇≦)〃
今度こそ?じっくりゆっくり育てていって下さいね^^
いつまでたっても恋心忘れたくないですよね★
2009-08-15 Sat 20:45 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
出会いがあるからいいねぃ
恋する相手より、機会もありゃしないσ(○'ω'○)
またレスしにくいコメントを・・・v-356

夏の想い出は、ミュージカル『アニー』の観劇のみ・・?
2009-08-16 Sun 21:07 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
どんな言葉だったのかな~。

とっても素敵な恋に発展しているようで
嬉しいですね~♪
ゆっくりがんばろ♪
2009-08-18 Tue 08:44 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-15 Tue 12:52 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
