色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれから一ヶ月…

「自分の事を好きだなと思ってくれたのはいつか?」
など男性はあまり気にしないようなことを質問する彼に
「最初に部屋に遊びに行った帰りに貰ったメールあたりでしょうか…」
と答え…彼と付き合い初めたのは正式にはいつなのか…記念日は7月29日だね♪などと40代前半後半のカップル誕生し毎晩電話でおしゃべり、8月は7回9月は4回お泊りデートをいたしました(゜∀゜)ノ


もちろん何度か
何この人…
とガシャンと心のシャッターを閉めたりした私ですが…仲が良いから喧嘩になるねと爆笑してまた仲直りをし、このシルバーウィークに何度会えるかを楽しみにしていた二人ではありますが…


おとといの晩にす~っと気持ちが冷めてしまいました…


こうなってくると嫌だなと思うところが箇条書でバンバン頭の中に思い浮かび上がる体質でして…
こんなことでは誰ともうまくいかないだろうと反省もしますが、なんなんでしょうね…


二人は同じ会社でありますが彼は新店舗に七月に移動。別々の場所で仕事をしています。
仕事場に近い住まいに引っ越した彼の部屋に遊びに行くというパターンですが、彼は一度も我が家には遊びに来ません。
子供の心境を考えるとまだ早いというのが彼の思うところらしいのですが…ならば子供をおいて外泊するのはいかがなものか…?

よそのお子さんたちよりはあっけらかんとしている風の我が家の子供たちですが…
何しろまだ離婚して半年たっていませんから…


ゆうべは電話の電源をきり息子と二人の時間を楽しみました。

まだあと二年はしっかり母親業しなくては♪


スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:8
∧top | under∨
<<びていこつ強打 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 恋してんだろ( ̄∀ ̄)>>

この記事のコメント

いつも思うのさ。それってその人と初めて合体した日って事?
バツイチで2度ともデキ婚の私としては、いつを記念日とすべきか・・・
毎日が記念日って考えもありますが^^

え~~っと、週1以上はお泊りですか?^m^ もっと回数増やしたいし
そのためにも子供にも紹介して、うちにも来てもらって・・?
それって『結婚する』って意思が固まってからでもいいんじゃない?

それもコレも含めて 恋せよ乙女!? (笑)



2009-09-19 Sat 08:18 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
私もシャッターが閉まるともうダメですから。。
覚める時って突然で他愛も無いような事が嫌になって・・

子供の事はいつも頭にありますよね。
だけど会いに行く。うん、わかる。。

焦らずに、ゆっくり観察しよう!
自分が苦しくならない方向で・・ね!
2009-09-19 Sat 10:14 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
なはは
記念日とはなんなんでしょうね…今回は私が心動いた日になっていますが…
付き合わなくても体の関係ある時代ですからね…どうなんでしょ。笑

子供たちはどんなひとだか興味あるのとわたしばからでかけるから呼んでほしいのがあるみたいなんですよね…

今日は子供たちがでかけているので泊まりでいってきなと送り出されました( ̄∀ ̄)
覚めたかどうか確認してきます(∋_∈)
2009-09-19 Sat 20:22 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
うん(^∀^)ノ
焦ることないですよね~

会社の話しになるときまづくなることを学習したのでそこだけ気をつけてみますわ…
でもこれって致命的というべきなんだけど…わたしにとっては…汗

ヤレヤレ
2009-09-19 Sat 20:27 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(^-^)

いろいろ考えるところもあるでしょうが、
焦らずにゆっくりと育まれたら良いと思いますよ~

2009-09-19 Sat 22:21 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
心のシャッターが閉まるですかぁ。
あたしもあったなぁ~。
でも閉まりかけたシャッターをこじあけて無理矢理上に押し上げて入ってきちゃいました(笑)>うちのダンナ様。
そんなことが何度かあって今に至ってるって感じです。
これからもきっと繰り返されると思いつつ。。。
でも根本で彼を好きならいいかぁ~と思いつつ。。。
2009-09-20 Sun 16:01 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですぅ(≧∇≦)なかなか更新するひまがないほどラブラブしています(笑
焦らずゆっくりはぐくみたいですわ( ̄∀ ̄)
2009-09-22 Tue 18:20 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
シャッターこじあけられ(笑)私もまた仲直りです♪
2009-09-22 Tue 18:29 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
