色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大切に…思い思われ

久々の更新です…

冷めた。と書き残しここ数週間…もう無理だ…と感じシャッターを閉ざしたものの、なんだかんだと現在は仲良くしています。(ォィォィ


相手の事を観察しすぎて暗くなるより、二人で楽しい時間過ごしたほうがいいじゃん

そんなふうに気持ちを切り替えてみました(^∀^)ノ

娘と息子と四人で食事もしました。野球の話しでもりあがり、楽しい時間を過ごせました。

私を大切に思ってくれて私も大切にしたい人と思っていますのでまだ楽しい時間は続きそうです。


いろいろあるけど前向きに♪



別窓 | 恋愛 | コメント:7
∧top | under∨
<<彼とドライブ | 色々アルサ♪ソレが人生 | また冷めた…>>

この記事のコメント

こんにちは。

>いろいろあるけど前向きに♪
それで良いんじゃないかな??

一緒に居て楽しく過ごせることが良いと思いますよ(*^^)v
2009-10-25 Sun 11:11 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
いろいろあるけど前向きに。。。ですよね♪

一緒に居る時間が楽しいと思える、大切と思えることが一番良い関係なんじゃないでしょうか ^^

candyさんらしくて素敵ですよ♪



ブログ、引越しをしました。
相変わらずばたばたとやっています ^^
2009-10-25 Sun 13:49 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
観察しすぎると、欠点ばかり目立って
いいとこがわからなくなる。
しかも、その欠点は我慢できる範囲かどうか・・
とか、自分だって大した事無い人間なのに・・
いろいろあるけど、楽しみましょうよ♪
2009-10-26 Mon 08:59 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
色々アルサ♪ソレが人生^^ 。。。(*^^)v
2009-10-27 Tue 00:13 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
2009-11-21 Sat 20:46 | URL | スキャルピング道 #-[ 内容変更] | top↑
つまり、友達の感覚でいいのでは?
と、勝手に思うσ(○'ω'○)でした
2009-11-23 Mon 11:36 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 Mon 20:50 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
