色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

始まりはウキウキのゴールデンウイーク

もうゴールデンウイーク始まっている方も多くいらっしゃると思いますが、私は明日からゴールデンウイークでございます
まだ付き合っていない一年前に、彼が
「ゴールデンウイークはどこかにでかけるんですか?息子さんと三人で北海道に行きましょうか~」
と冗談を言っていましたが、今年は二人で温泉旅行に行くことになりました

実は二週間前に…彼に不信感をもち心労からゲッソリ痩せてしまったcandyなんです…
わたしはヤキモチ焼き、独占欲が強いんですなあ…何も気にせず、いえ何もないからこそ報告する彼の言葉にデリカシーがないとイライラ…
ついに電話で爆発してしまったら、彼はしゃべりたくないと電話をガチャリ
時間をおいてまた話しはしたものの…イマイチ安心感は得られなかったんです。
なんでこういう言い方なんだろう…
なんでわかってくれないんだろう…
だけど私の中で解決
「この人はこういう人なんだ」と。


「一度いってわからなかったら二度、何度でも彼女が安心するまで話て聞かせなあかん。どやしつけるなんてあの子に一番しちゃいかんことやで」

大喧嘩をしたあと、交際をすすめてくれた上司に相談した時そういわれたそうです。

その通りさすが


あまり期待しないこと。
言葉に過敏にならないこと。
二人の時間も一人の時間も自分に無理をしないこと。

私の課題でございます
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:4
∧top | under∨
<<candy* diary 「色々あるさ♪ソレが人生」 | 色々アルサ♪ソレが人生 | あれから一年 2>>

この記事のコメント

こんにちは。

二人で温泉旅行に行かれるんですね~(*^_^*)

いろいろあるだろうけど…
自分が自分らしくいられるのが1番だからね。。。

GW楽しんで下さいね(^_-)-☆
2010-05-02 Sun 08:01 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
ねえさんいつもコメントありがとです
無事に温泉到着しました
長い時間車の移動中も自然に囲まれ、二人ともリラックスして過ごせました
軽く新婚旅行気分で楽しみまあす
2010-05-03 Mon 18:19 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
楽しいお休みでよかったね!
無理せずいきましょ。

ヤキモチを妬くと疲れちゃうからね~。
(私もそうですが)
信頼することが重要!
・・自分に言い聞かせてます(^^;
2010-05-08 Sat 09:12 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
そうだねヤキモチはエネルギー使います…確かに信頼が大事だよね…それができなきゃ誰とでもダメだよね
2010-05-12 Wed 11:12 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
