色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウチの二男君

ウチの二男君 20歳は 涙もろい

見かけは クールな いまどきの男の子なんですが ドラマの最終回など感動すると 涙がでるらしい

「俺 泣けた」と感動を私に伝えたがる。

今日も 私にこういった

「これ見てみ 絶対ばあさんもなけるから」

・・・注意・・・
ばあさん とは 私のことです

長男 と 娘は 私のことを「おばさん」といいますが
二男は「ばあさん」と呼ぶのです

・・・・・・・・


今日感動したものは ネットの「感動FLASH倉庫」とかいうもの

内容は 
母親が突然亡くなってしまい リアルでは弱音がはけないため その掲示板で 悲しみをつたえる一人の男の子
これから 親孝行をしようというときに 急逝してしまった悲しみ・・


これをみて 感動したんだよ と 伝えられ・・
そっか 結構わたしのこと 気にしてくれてるんだな・・
と 私も感動しちゃった






スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 色々アルサ♪ソレが人生 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
