色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

言葉と気持ち

『あまり期待しないこと。
言葉に過敏にならないこと。
二人の時間も一人の時間も自分に無理をしないこと。』
私の課題でございました

さてゴールデンウイークから数ヶ月間その修業は続いておりまです はい


人は言葉で傷つき言葉で幸せになりますが、私は人一倍敏感。そして深読み名人

聞き流すこと、冗談を真面目に受け止めない事…なんですよね。


相当落ちた後に
「気にしない気にしない」
と元気になるんですけど。

心地好い時間を過ごせる人に乗り換えしましょうかね…と何度も思ってはまた惹かれて?数ヶ月過ぎています
スポンサーサイト

別窓 | 恋愛 | コメント:4
∧top | under∨
<<至福の時… | 色々アルサ♪ソレが人生 | candy* diary 「色々あるさ♪ソレが人生」>>

この記事のコメント

こんにちは。

私もいろいろあったんだもん、みんなそれぞれあったよね~

でも、頑張ったんだよね??

少しずつ更新されるの楽しみにしてますよ。
2010-10-09 Sat 11:56 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
ねえさんもいろんなことがあって乗り越えてきたんだもんね(blog読んだょん
人生楽しむ為に自己改革
2010-10-10 Sun 06:59 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
色々あるさソレが人生。。。

私は本当にこの言葉が好き(*^^)v

2010-10-10 Sun 22:50 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
おーまさにいさんお久しぶりです

にいさんも人生イロイロありましたもんね
2010-10-14 Thu 20:03 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
